LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

ニュース 気になる芸能情報 

美猫セツちゃんの酷い寝顔が話題に!公式動画も大公開!

2016/07/03


157_1
イラストレーターで声優のminoさんの飼い猫「セツちゃん」の写真集日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃんが発売されました!
この「セツちゃん」真っ白な体にブルーの大きな瞳という絶世の美猫でありながら、寝顔が酷い・・かなりのブサかわだと話題になっています。

スポンサーリンク

セツちゃんは実は子猫の時から寝顔が酷かったわけではなく、成長するにつれて徐々に寝顔がおかしくなっていったそうです笑
minoさんがyoutubeに投稿した、セツちゃんの大爆笑間違いなしの替え歌動画があるので、是非ご覧になってみてください!!
minoさんセンスありすぎです・・・↓
平井堅「瞳を閉じて」替え歌バージョン


寝るとき口と目を半開きにして寝るからひどい顔になっちゃうんですよね・・。
そんなセツちゃんに飼い主のminoさんから一言!「瞳を閉じて!」という切実な願いのこもった替え歌です!

斉藤由貴「MAY」替え歌バージョン


セツちゃんとのなれ初めも聞けます。いい曲だからセツちゃんの寝顔はおかしいのに泣けてくる・・!

スポンサーリンク

Let It Go「ありのままで」(アナと雪の女王)替え歌バージョン


写真集発売が決まってからつくられた替え歌です。
セツちゃんの酷い寝顔をありのままツイートして、ありのままテレビに出演して、ありのまま写真集にするのよ~♪っていう歌です笑

よくもまぁ、こんなにもピッタリな曲があったものだー!!と感心してしまいました笑
3つともそれぞれ違った面白さがあって全部おすすめです!!
動画を見ていると、普通の時は本当にセツちゃん美猫ちゃんなんですよね~どうしてあんな寝顔になってしまうのか!
本当に不思議です♪
でもきっとそんなところも含めてminoさんはセツちゃんがかわいくて仕方ないんでしょうね♪
セツちゃんへの愛が溢れているminoさんの動画やツイート。今回の写真集も面白いだけでない素敵な仕上がりになっていることでしょう。
写真集欲しいーー!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-ニュース, 気になる芸能情報