LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

お笑い アメトーーク

[えがろっく]が面白すぎる♪もしかしてだけどソングの全歌詞公開♪アメトーク2014年スペシャルユニット

2015/02/08

MS251_akostdram500-thumb-750x500-266012月30日に放送されたアメトーークの5時間スペシャルでは、今年大活躍した芸人としてどぶろっくが登場しました!
なんと今回はスペシャルユニットとして江頭2:50とのコラボの「えがろっく」としての登場でした。
今回だけの面白もしかしてだけどソングが面白すぎたので全歌詞を書き出してみたいと思います!
えがちゃんの身振り手振り&歌を想像しながらご覧ください♪

スポンサーリンク


この歌を、素直になれないすべての女の子に物申す。
聴いてください。「もしかしてだけど」

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
それっておいらを誘ってるんじゃないの?

横断歩道で待っていたら
俺の目の前で女が1人
手を挙げたままタクシー探してんだ
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
それってガッペムカツクやろうとしてんじゃないの?

箱根の旅館に行ったときに
若い女将が正座して
いらっしゃいませと三つ指つくんだ
もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
三転倒立一緒にしたいと思ってるんじゃないの?

スポンサーリンク

一般的に女の子って
江頭とかを嫌うけど
ある研究者の話では
女の2人に1人はエガタイツはいてる

イェイイェイイェイ

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪
どいつもこいつもエガエガなんじゃないの?

そういう事だろ。
ドン!

 

 

いや~えがろっく最強におもしろかったです!
もっといろんなバージョンが聞いてみたい!
パクられたい芸人も面白かったし、アメトークはスペシャルも最高ですね♪
えがちゃん大好きです!

アメトークおすすめ記事

そのほかのアメトークおすすめ記事はこちらです。
アメトーク大賞2014流行語部門&反省部門ランキング一挙公開!12月30日放送♪

運動神経悪い芸人のメンバーはこの人!アメトークのヒザ神とは!?

狩野英孝のミステリーナンバー123ゲームの遊び方!出川×狩野が面白すぎる!アメトーク

アメトークでのセカオザ小沢の名言を集めてみた!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-お笑い, アメトーーク