レシピ・サイト内検索

暮らし

芸能人格付けチェック2015結果!お正月SP今年はGACKT&鬼龍院翔ペア!

更新日:

芸能人格付けチェック2015結果!お正月SP今年はGACKT&鬼龍院翔ペア!

毎年恒例の『芸能人格付けチェックお正月スペシャル』の2015年の結果をまとめてみました。

今年も連勝中のGACKT様は連勝死守なるのか!?
GACKT&鬼龍院翔ペアの結果もあわせてご紹介します!

芸能人格付けチェック2015お正月SP 出演者

格付けされる出演者のみなさんはこちらです!

チームピン加世兄弟 泉ピン子 岸本加世子
チーム20年来の友人 岩城滉一 萬田久子
チーム出入禁止の女 観月ありさ 財前直見
チームDOCTORS 沢村一樹 高嶋政伸
チーム30連勝 GACKT ゴールデンボンバー鬼龍院翔
チーム芸人とアイドル 峯岸みなみ 渡辺美優紀 FUJIWARA

以上のメンバーでの格付けとなります!

様々なお題に答え、一流芸能人からスタートした芸能人が間違えるごとに、二流芸能人→三流芸能人→そっくりさん→映す価値なしと格付けされていきます。

映す価値なしになってしまうと声のみの出演で、画面には映らなくなってしまうということでそれだけはみなさん死守したいですよね!
最近ではGACKTの連勝をストップしてしまう危険があるということで芸能人の方がなかなかペアになりたがらないそうで、探すのが大変なんだとか。
連勝記録をストップしてしまうかもしれないというプレッシャーは半端ないですもんね。

2015年はゴールデンボンバーのキリショーさんがペアになりましたが、実はキリショーさんが15歳の時GACKTの当時のラジオ番組にリスナーとして電話出演したこともあるんだとか!
番組でも舎弟のような関係の2人が話題になりました笑。

格付けチェックのお題

ワイン

GACKT様お得意のワインの問題です。

1本100万円のワインと、1本5000円のテーブルワインとを比較します。

音感

超高額の名楽器での演奏と、初心者用のバイオリンでの演奏とを聞き分けます。
ミュージシャンの芸能人は間違えたくない問題ですね。

正解は
チームピン加世兄弟 泉ピン子 岸本加世子
チーム出入禁止の女 観月ありさ 財前直見
チーム30連勝 GACKT ゴールデンボンバー鬼龍院翔
チーム芸人とアイドル 峯岸みなみ 渡辺美優紀 FUJIWARA

不正解は
チーム20年来の友人 岩城滉一 萬田久子
チームDOCTORS 沢村一樹 高嶋政伸 ペアでした!

味覚

ミシュランに掲載された名店の味と、それ以外の食材での比較をします。

たとえば、国産のものと、海外の冷凍ものとの比較といった感じです。
普段おいしいものを食べている芸能人の方ならわかるかも!?

芸能人でもセレブの人はわかるかもしれませんね。セレブでも食事にこだわりがない人や芸能人にもいろいろあるので、食べなれていない人はわからないかもしれません。

スポンサーリンク

正解は
チームピン加世兄弟 泉ピン子 岸本加世子
チーム30連勝 GACKT ゴールデンボンバー鬼龍院翔
チーム芸人とアイドル 峯岸みなみ 渡辺美優紀 FUJIWARA
チームDOCTORS 沢村一樹 高嶋政伸ペア でした!

不正解は
チーム出入禁止の女 観月ありさ 財前直見
チーム20年来の友人 岩城滉一 萬田久子ペア でした!

演出

去年に引き続き演出のお題もありました。

今回は、「あずみ」などを手掛けた北野龍平監督と、平成ノブシコブシの破天荒吉村さんの演出した映像作品を見極めます。

同じ脚本で演出だけが違う作品。ストーリーは凄腕刑事と凶悪犯のアクションストーリーです。
ミュージシャンの人には難しいかもしれませんが、俳優・女優の芸能人の方は間違えたくない問題ですね。
ちなみに去年は西川師匠とプロの監督の映像作品での比較でした。

正解は
チームピン加世兄弟 泉ピン子 岸本加世子
チーム20年来の友人 岩城滉一 萬田久子
チーム出入禁止の女 観月ありさ 財前直見
チーム30連勝 GACKT ゴールデンボンバー鬼龍院翔
チーム芸人とアイドル 峯岸みなみ 渡辺美優紀 FUJIWARAペア

不正解は
チームDOCTORS 沢村一樹 高嶋政伸ペア でした!

盆栽

去年に引き続き今年も盆栽のお題が出されました。

1つは有名な作家さんによる1億円の盆栽、「青竜」。
もう1つはお菓子でつくられた盆栽です。

盆栽が1億円というのにも驚きですが、お菓子の盆栽もあれだけ精巧なものがつくれるなんて驚きました。

正解は
チームピン加世兄弟 泉ピン子 岸本加世子
チーム30連勝 GACKT ゴールデンボンバー鬼龍院翔
チーム20年来の友人 岩城滉一 萬田久子
チーム出入禁止の女 観月ありさ 財前直見ペア でした!

牛肉

GACKT様お得意の牛肉です。

最高級Aランクの神戸牛と、スーパーで購入したアメリカ産のお肉をテイスティングして判断します。
牛肉のお題は間違えてしまうと2ランク格付けランクが下がってしまうようになっています。

気になる芸能人格付けチェック2015の結果!

今回は最終的にこのような結果となりました!

一流芸能人

チーム30連勝 GACKT ゴールデンボンバー鬼龍院翔
チームピン加世兄弟 泉ピン子 岸本加世子

二流芸能人

チーム出入禁止の女 観月ありさ 財前直見

三流芸能人

チーム芸人とアイドル 峯岸みなみ 渡辺美優紀 FUJIWARA
チーム20年来の友人 岩城滉一 萬田久子

そっくりさん

チームDOCTORS 沢村一樹 高嶋政伸

映す価値なし

いませんでした!
一流芸能人はさすがなメンツでしたね。
GACKTさんは今年も連勝記録を死守しました。

全体的に見て割と納得の格付けになったかな?と思いました。
高嶋さんはかなりリアクションが面白かったですね笑

高嶋さんは芸能人一家ですし、一流芸能人枠に残るかな?と思っていましたが意外な結果となりました。
来年の格付けにも期待したいです!

おすすめ関連記事

芸能格付けチェック2016お正月SP結果大公開!GACKTキスマイペア連勝にストップか!?

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-暮らし

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5