LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

お笑い 気になる芸能情報 

ロンハーでバカリズムが女性芸能人を格付けした順位結果!最下位はまさかのあの人!?

2015/02/08

120_11月27日に放送された人気番組ロンハーこと「ロンドンハーツ」で、お笑い芸人のバカリズムさんが10人の女性芸能人を独自の視点で格付け!自分が付き合いたい女性芸能人をランク付けしました。
バカリズムさんならではの面白い格付け理由と気になる順位結果についてご紹介します♪
今回格付けされる芸能人は、芹菜、益若つばさ、保田圭、磯山さやか、熊田曜子、重盛さと美、ダレノガレ明美、安西ひろこ、元日テレの宮﨑アナ、今井華さんの10人です!

スポンサーリンク

女性芸能人の自分格付けランキングはこちら!

まず初めに、バカリズムさんが格付けする前に女性芸能人たちが自身のランキングを予想します。
バカリズムさんの予想順位より、自分の予想順位が上回ってしまった場合は「うぬぼれ女」
低く予想してしまった場合は「カマトト女」というレッテルを貼られてしまいます。

では、女性芸能人たちはいったいどのように自分をランク付けしたかというと・・・

芹菜 8位と予想

益若つばさ 3位と予想。

保田圭 4位と予想。

磯山さやか 母性のある人を求めそうということで自分は3位と予想。

熊田曜子 家庭的な人を選ぶのではないかという予想で8位と予想。

重盛さと美 1位2位は磯山さやかか芹菜だと予想。3位に保田圭がミラクルで食い込むと予想し、自分は4位と予想。

ダレノガレ明美 1位と予想。理由はバカリズムはおとなしめの人が好きそうだから、自分と相性がいい。自分のことを好きそうだからと予想!

安西ひろこ 3位と予想。

元日テレの宮﨑アナ 4位と予想。

今井華 最初はかなり低いのではないかと予想するも、淳の「もしかしたらギャル好きかもよ?」の一言で「1位行けるっしょ!」発言。しかし結局5位と予想。

わかりやすく並べてみると・・・
1位 ダレノガレ明美
3位 磯山さやか 益若つばさ 安西ひろこ
4位 保田圭 宮崎アナ 重盛さと美
5位 今井華
8位 芹菜 熊田曜子
というようにみなさん自分の順位を予想しました!

バカリズムによる「バカリズムが付き合いたい女性芸能人」格付け結果!

では実際にバカリズムさんが付けた順位はどうなったかというと・・・
ご覧ください♪

第10位

第10位、つまり最下位!バカリズムさんがこの中で一番付き合いたくない芸能人は「今井華」さんでした!

理由は
・パーティーばかりやっていそう
・自分と対極にある存在
・音楽フェスばかりに行っていそう
・友達のことを悪く言わないで と言ったり、自分のことに関して理解してもらえないと怒りそうだから
ということでした!

ただ、「見た目は美しい」と外見に関しては褒めていました。
さすがバカリズムさん、なかなか着眼点が鋭いですね笑
今井華さんの良くも悪くもイメージ通りな指摘だと思いました。
とても華やかな見た目の方だと思うので、バカリズムさんとは確かに合わないかも!?

第9位

第9位は重盛さと美さんでした!

理由は
・話がかみ合わない
・会話をしても恋愛にまで発展しない
からでそうです。

実は重盛さんとバカリズムさんの2人は同じ福岡県の出身ということで、福岡の話をしたりもするそうなんですがいつもそこから盛り上がるということもなく、福岡の確認をして終わってしまうんだとか笑
なんだかほっこりエピソードですね笑

スポンサーリンク

ただ、「かわいらしい」とも言っていました!
重盛さんはやわらいかわいい雰囲気がありますもんね。
個人的にはかなり好きなタレントさんです!バカリズムさんとも合う気がするんだけどな~

第8位

第8位はダレノガレ明美さんがランクイン!
以外にも低い結果となりました。

その理由が・・・
・いかつそうな男友達が多そうだから
だそうです笑

ヤンキーっぽい車をドンガドンガしてそうとのことで、確かにダレノガレさんはハーフ美人なのでいかついマッチョ系の男性が似合うかもしれないですね!
見た目は「美しい」し性格もいいとほめていました。
いや~バカリズムさんなかなか手厳しいですね!

第7位

第7位は宮崎アナでした!
理由は「無味無臭」ということで特に何も感じないから!?
性格はよさそうということでした。

第6位

第6位は安西ヒロコさんでした。

理由は・・・
・性格に難あり
・色々と大変そう

ということでした!
ちょっとこれはわかる気がします笑

第5位

第5位は芹菜さんでした。

理由は・・・
・かわいいけど性格に難あり
・熊田曜子さんと芹菜さんは類似タレントで似た様なもの(位置づけ)

第4位

第4位は熊田曜子さん!

理由は・・・
・性格は付き合ったら大変そう
・経験豊富で色々と品定めされそう
・ただそれらすべて上回る外見!
・若干芹菜よりも上回るということで4位

ということでした!熊田曜子さんは見た目重視(というかそれのみ)のセレクトなんだとか。
性格はどうなんでしょうね笑

第3位

第3位は益若つばささんでした。

理由は・・・
・一見派手そうだが意外と常識人だから
・性格が意外といい

ということで内面重視のランクインとなりました!
個人的には外見もかわいいと思いますけどね~
年齢の割にはいまだに若い恰好はしてますよね。

第2位

第2位は保田圭さん!

理由は…

・ぶっちぎりの性格の良さ
・数々のコンプレックスと向き合ってきた
・負けざまが素晴らしい

確かに保田さんは最近のバラエティーなどの出演を見ていても性格よさそうですよね。
既婚者で旦那さんともうまくいっている感じも好感度上がっているかと思います。

第1位 圧倒的にバカリズムが付き合いたいのはこの人!

ぶっちぎりのバカリズムさんの付き合いたい人ナンバーワンは磯山さやかさんでした!

理由は…
・見た目もかなり魅力的
・ゆえに浮気をしない覚悟が出来る くらいよい
※付き合うのであれば結婚を前提として付き合いたいためかなりの重要ポイントとのこと
・性格がいい
・磯山さんのラジオがいい感じにつまらないから笑
※バカリズムさんのやっているラジオ番組の前の時間に磯山さんがラジオ番組をやっていて何度か聞いたことがあるが、それがいい子なんだろうな~と思える感じの和めるつまらなさだから

ということでした!

バカリズムさんさすがの独自のランキングでしたね!
ツイッターでもいろんな人が独自にランク付けしていて面白かったです。

ちなみに筆者は個人的には重盛さと美ちゃん、ダレノガレ明美さんがナンバーワンで甲乙つけがたい感じです。(←何様)
あくまでも「つきあいたい」ですしね!
癒されそうな重盛ちゃんはリアルに付き合ったらすごくいい彼女な気がします。

ダレノガレ明美さんは、あの美しさに魅かれますね~
一緒に並んでデートしていたらまわりの男がえっ!?ってなりそうな感じを一度体験してみたい笑

今回もなかなか面白いロンハーでした!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-お笑い, 気になる芸能情報