レシピ・サイト内検索

おすすめ商品

茨城県の食べ放題の店ベスト3!蟹や寿司のおすすめのお店も紹介!

更新日:

茨城県の食べ放題の店ベスト3!蟹や寿司のおすすめのお店も紹介!

どれだけ食べてもお値段一律でお財布にも優しい食べ放題、今回は茨城県で人気がある食べ放題の店3店舗をご紹介します。

大定番の焼肉と、回転寿司が楽しめるお店で、回転すしのお店にいたってはドライブインの中にあるお店です。
どちらもお値打ち価格でお値段以上のものを楽しむことができるので、是非チェックしてみてくださいね。

(情報元:黄金伝説)

開運回天寿司 一平鮨(ひたち南ドライブイン)

ひたち南ドライブインにある「 開運回天寿司 一平鮨」は限定オープンの寿司の食べ放題のお店です。

水産会社が直営するドライブインにあるこちらは茨城県産の新鮮魚介を安く購入することができます。
一ヶ月に一度の限定オープンとなっています。
お値段なんと30分1300円!時間が短いことで回転率をあげ、お値段を抑えているそうです。
水産市場直営なので鮮度は抜群!一貫一貫丁寧に握ってくれます。

原価ランキングはこちらです!
第1位 鮭たたき
第2位 ヒラメ昆布締め
第3位 うに
第4位 カンパチ
第5位 いくら

第1位の「鮭たたき」は生の鮭を塩と昆布を加えた水に40分間つけることで身を引き締めまろやかな味わいにしたものを網の上で直焼きにしスモーク風の香ばしい仕上がりにした一品です。
さくらタコちまも登場しました!
地元のさくらタコを軟らかく煮た一品です。とてもおいしそうでした!

営業時間 11:00〜20:00
定休日 無休
0294-28-1010
茨城県日立市大和田町2173

ひたち南ドライブイン

スポンサーリンク

シャロレ

「シャロレ」は地元密着型の焼肉店、豊富な料理が人気のお店です。

この店はなんと90分1980円で豊富な肉類、魚介、野菜の60種類が食べ放題!
溶岩やきの溶岩プレートで焼いていただきます。

原価ランキングはこちら!
第1位 国産牛カルビ お店人気ナンバーワンメニューです。
第2位 牛タン
第3位 豚サイコロステーキ
第4位 豚カルビ
第5位 エビ

サイコロステーキもとってもジューシーでかなりおいしそうでした!
エビはやはり原価が高い品なんですね。
お肉の種類が豊富でどれも本当においしそうなお店でした。
ご家族で行っても、友達と言っても楽しめそうなお店ですね!
これだけ食べれて1980円なんて驚きです。
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
0299-96-4930
茨城県神栖市日川石塚4171-2

江戸一 草加館

テーブル席・個室・お座敷まであるお店で、オーダーバイキングを楽しむことができます。
家族、子供連れも歓迎というお店です。

食べ放題はしゃぶしゃぶ、すきやき、ちゃんこ鍋から好みの鍋を選ぶことができてデザートバイキングもついています。
これで値段は大人2700円~。
お値打ちですよね。

蟹も食べ放題になるコースもあり、そちらはタラバ蟹、ズワイ蟹、刺身盛り合わせ、にぎり寿司も楽しめて5940円となっています。
色々楽しみたい方にもお勧めです。

どちらのお店もこのお値段で食べ放題なんて嬉しいですね。
お値段は放送当時の可能性があるので、現地にてご確認ください。

お近くのかたは是非行ってみてくださいね。

おすすめ関連記事

マツコの知らない世界スイーツバイキング
マツコの知らない世界スイーツバイキング店!絶品ケーキが楽しめるお店大公開!

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-おすすめ商品
-

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5