LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

TVで紹介されたお店 TV番組

得する人損する人で紹介された得するワケありグルメ店大公開!

2月26日に放送されたあのニュースで得する人損する人では、ワケあって得するグルメとして東京都内の格安のお店が紹介されました!
パン、お寿司の食べ放題、くずもち、焼き肉など番組に登場したお店をご紹介します♪

スポンサーリンク

オーロール六郷店

大田区の水門通り商店街にあるオーロール六郷店ではパンが驚きの値段で購入することが出来るんです!
一例を挙げてみると・・・

ガーリックトースト 10円
シュガートースト 10円
ジャムサンド 20円
こしあんサンド 20円( ゚Д゚)

まるで駄菓子のような値段で購入することが出来るんです。
こんなにも安いにも関わらず、パンは全て手作りで焼きたてです。
普通の値段のパンでも110円など、全体的に安いこちらのお店ですがなぜこんなにも安いのかというとご主人が日本一安いパン屋さんを目指しているからなんだとか!
ご近所の人に喜んでもらいたいとの思いがあるそうで、チェーン店の6号店にも関わらず独自で値下げを決行しているそうです。
素敵なご主人ですね!

営業時間 10:00~19:00

神楽坂すしアカデミー

新宿区神楽坂にある ではお寿司がなんとランチタイムなら2980円で食べ放題なんです!
毎朝築地で仕入れたネタを使用し、お寿司50種類以上、一品料理20種類以上が食べ放題という驚きの設定です。
なぜこんなにも安いのかというと、握っている人が寿司アカデミーの学生さんだからなんだそうです。
学生さんもお店に立つことによって実践的に学べる上に、味は全く問題なし!
正直素人では職人さんが握っていても学生さんでもわからないですよね。
お得に食べれてお客さんにはうれしいですね。

スポンサーリンク

営業時間
ランチタイム 11:30~15:30
ディナータイム 17:00~22:30

相模屋

大田区池田にある相模屋では、名物のくずもちが通常は1人前410円です。
ただ、お土産用だと2人前で460円なんです!
つまり1人前がおよそ半額の230円で食べれてしまいます。

なぜお土産用だとお安いのかというと、イートインの場合はお茶を出したり店内でゆっくりしていってもらうためお土産よりお高めになっているんだとか。
こちらのお店は創業元禄9年の江戸時代から続く老舗の和菓子店です。
老舗のくずもちならお土産にもいいですね!店主のおじいちゃんもとても素敵な方でした(^^♪

立喰い焼肉 治郎丸

新宿歌舞伎町にある立喰い焼肉 治郎丸は、立喰スタイルで焼肉をいただけるお店です。
なんとメニューは30円から!
ガツ芯、ノドブエ、てっぽうなどは30円です。
一番高くても300円でA5ランクのお肉を食べることが出来ます。

なぜこんなにも安いのかというと、1回の注文でお肉が1切れづつ出てくるんです。
前29品をを1切れづつ注文しても4580円です。
安いだけでなく、品質にはこだわっているそうなので少しづついろいろ食べたい人にはいいですね!

営業時間 11:30~翌日5:00

どのお店もとてもおいしそうでした!
お近くの方は是非行ってみてくださいね(^^♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-TVで紹介されたお店, TV番組