LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

TVで紹介されたお店 TV番組 気になる芸能情報 

東方神起が来た東京のお店4選!ぴったんこカンカンで来店した行列店!

2017/01/22

26508847be54743e3200c5f5bccdede2_s
ぴったんこカン・カンに東方神起がゲストとして出演した際に来店した東京のお店4店舗をご紹介します!
行列店のめぐるという企画で、都内の大勝軒・めしと汁といろ、いなり和家、銀座らん月でメンバーが食べたメニューも紹介しています。
是非メンバーが訪れたお店巡りの参考にしてみてください!

スポンサーリンク

永福町 大勝軒

こちらの大勝軒は、創業なんと60年。常に行列が絶えないラーメン店です。
1日580杯の中華麺が出るそうです!
安住アナや中村獅童さんも20年以上通っているお店なんです。
人気の中華麺は1080円です。
スープは数種類の煮干し、鰹節、サバ節、豚骨、背油などに玉ねぎ、じゃがいもなどの野菜を加え特製のだしがつくられています。
追加で生卵も注文でき、その卵液に付けて食べるのもおすすめです!

定休日 不定休(お店のホームページに掲載)
営業時間 11:00~23:30
03-3321-5048
杉並区和泉3-5-3
永福町 大勝軒

めしと汁 といろ

お米が大好きだというチャンミンのために訪れたのは「めしと汁といろ」です。
メインのおかずと小鉢を選び自分だけの定食が作れるという人気のお店です。
東方神起の2人はさばの塩麹焼きとまぐろの造り、とろろ、ちりめん山椒を注文!
お味噌汁も毎日日替わりで、ご飯は幻の米といわれる北海道産のおぼろづきを使用しています。

定休日 日曜日
営業時間 11:30~14:30
03-6412-8533
目黒区上目黒2-16-5
めしと汁といろ食べログ

スポンサーリンク

いなり 和家

移動中に小腹がすくからと黒沢ディレクターが用意したのがこちらのいなり和家のおいなりさんです。
完全予約制で作られている絶品いなりずしです。
ごまとしょうがの2種類があります。
購入の際は3日前までに予約する必要があるので注意してくださいね♪

090-3349-3877
目黒区八雲3-22-11
いなり和家 食べログ 

※マツコの知らない世界のいなり寿司の特集でも取り上げられていました!

銀座 らん月

こちらの銀座らん月は、和食の老舗です。
番組ではずわいがにのしゃぶしゃぶを食べていました!かにしゃぶしゃぶ9180円のメニューです。
お刺身でもいただける鮮度抜群のかにをたっぷり食べることが出来ます。
東方神起の2人も絶賛でした!
もう1品は、かに窯焼きご飯5184円を注文。蟹のだしがしっかりとしみこんだ絶品です!
見た目も華やかでとてもおいしそうな釜飯でした!
蟹をたっぷり堪能したい方は是非行ってみてください(^^)/

営業時間
11:30~22:00  
定休日 年中無休
03-3567-1021
中央区銀座3-5-8
銀座らん月

東方神起ツアーのあれこれ

日本語がとても上手な東方神起の2人ですが、日本でご飯を食べに行く際など知らない漢字が出てくるとびびっちゃうそうです。
そういう時はあえて一番高い値段のものを注文して食べることもあるんだとか!

それにしてもチャンミンはリアクションが最高ですね!
周りのスタッフへの気遣いもやさしい2人でした♪
最後にはなぜか黒沢さんの提案で東方神起のDVDをみんなでみながらDVDの2人を応援するという謎の企画が笑
せっかくご本人がいるんだから、2人になにかお願いすればいいのにー!と思ってしまいました(´▽`*)

今回のお店はどれもとてもおいしそうでしたね!
和食のお店が多かったと思います♪
東方神起が訪れたお店となれば、ファンは行ってみたいですね!
どこも人気店なので、行く際は時間など余裕をもっていってください♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-TVで紹介されたお店, TV番組, 気になる芸能情報