レシピ・サイト内検索

暮らし

画期的な最新ごみ箱6選。マツコの知らない世界で話題のゴミ箱。

更新日:

5698d432d1c86216254993923b4990ef_s

マツコの知らない世界で話題になった『最新ゴミ箱6選』をご紹介します。

機能性&デザインが進化したものや、ごみの様々な悩みを解決するすごい商品まで、番組に登場したゴミ箱をまとめました。

ロフト生活雑貨部バイヤーの森田喜博さんです。

リビングに最適なゴミ箱

リビングにおくならゴミ箱感がないおしゃれなものがおすすめ。
ぴったりな5つの商品をご紹介します。

キューブ ダストボックス

この『キューブ ダストボックス』は、木製で自分で組み立てるタイプのゴミ箱です。
カラーバリエーションがあり、おしゃれな部屋にとてもよく合うデザインが特徴です。

上下で分かれるようになっており、下の箱に袋をセットし、上の箱をセットするようになっています。
そのため袋が外側からは見えないので、生活感がでないゴミ箱です。

essey(エッセイ) BINBIN

BINBIN』は、一度くしゃっとした紙を立ち上げた場合一番美しく見える形を再現した計算しつくされた形のゴミ箱です。

単色で黒や白などがあり、おしゃれなお部屋にも合わせやすいですよね。

他にもティッシュボックスなども同じシリーズからでています。

ケナー TRASHCAN

ケナー社の『TRASHCAN』は、高級なステレンスでできたゴミ箱です。
お値段なんと57200円。

特注でもかなり色々な形のものをオーダーできるので、こういったものがほしい!!というデザインがはっきり決まっている場合はオーダーしてみてもいいかもしれません。

ヤマト工芸 W CUBE

ヤマト工芸から発売されているこの『ダブルキューブ』は、ゴミ袋が見えない画期的なゴミ箱です。
見た目も木工細工のようできれいですね。

中のゴミ箱に袋をかぶせ、上に外ぶたをかぶせればビニール袋が見えません。
洋室にも和室にもあうデザインで、色も11色あるので気に入ったものが見つかると思います。
ちなみに1番人気はブラウンカラーということです。

ヤマト工芸 DoubleDとdust&tissuecaseCUBE

DoubleD』は、ゴミ箱とティッシュケースが一体かしたゴミ箱です。

スポンサーリンク

ティッシュを使った後は必ずごみになるので、使った後すぐに捨てることの出来る画期的な商品です。
ティッシュを箱ごと入れられるので便利です。

メイクにも使えるので、洗面所にもぴったりですね。

キッチンに最適なゴミ箱

機能的で便利なものがキッチン向きです。
キッチン向きのゴミ箱には色々なタイプがあり、

・生ごみの臭いが漏れにくいフタ付タイプ
・狭いスペースで分別が出来る多段式タイプ
・手がふさがっているときでも大丈夫な足でふめるペダル式

がおすすめです。

brabantia(ブラバンシア)ペダルビン

このブラバンシアの『ペダルビン』は、足で踏むペダル式のごみ箱で蓋がゆっくりしまるのが特徴。

フタがしっかり閉まるので、匂い漏れも少ないのが嬉しいポイントです。

like-it オルア タテ型分別ペダルペールミニ

タテ型分別ペダルペールミニ』は、棚の下に収納しておくのに便利な蓋が横に開くタイプのゴミ箱です。

横に開くことによって、棚の下にゴミ箱があっても蓋に手がぶつからずスムーズにゴミを捨てることが出来るタイプです。
ペットボトルや缶など資源ごみの分別用に使えますよ。

kcud(クード) SQUAREプッシュペール・スリムペダル

大ヒット商品のクードの『SQUAREプッシュペール・スリムペダル』は、番組でもマツコさんがかわいい!と大絶賛していたゴミ箱です。
色がかわいいのがクードの特徴ですよね。

ペダルや車輪に色をのせてかわいいデザインにしています。

以上『マツコの知らない世界で話題になった画期的なゴミ箱』のご紹介でした。

おすすめ関連記事

当サイト『LIFE.net【ライフドットネット】』では、その他にもマツコの知らない世界で話題になった料理をご紹介しています。
是非ご覧ください。

マツコの知らない世界のレシピ18品。マニアの絶品料理まとめ。
マツコの知らない世界のレシピ30品。マニアの絶品料理まとめ。

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-暮らし

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5