LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

TV番組

食わず嫌い王決定戦!阿部サダヲVSすみれの対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

5月7日のとんねるずのみなさんのおかげでしたでは、人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」が放送され、俳優の阿部サダヲさんとタレントのすみれさんが対決しました!
気になる各出演者の嫌いな食べ物や好きな食べ物、対決の結果についてお伝えします♪

スポンサーリンク

阿部サダヲさんのメニューはこちら!

阿部サダヲさんは現在45歳だそうです!見えないですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな阿部サダヲさんのメニューはこちらです!

ガパオライス
酒盗
うなぎの佃煮
カキフライ

この中の果してどれが苦手なものなのか気になりますね♪

まず初めにすみれさんは「酒盗」を指定しました!
阿部サダヲさんはご結婚もされていてお子さんもお二人いらっしゃるそうです~
お兄ちゃんと妹さんのお子さんだそうで、こんな面白いお父さんでうらやましいですね!
昔はプロ野球選手になりたかったそです。
でも今名俳優さんなのでこの道に進んでよかったですね(*^^)v

2つ目は「うなぎの佃煮」です。
最近伊勢丹によく行かれるそうで、フードコレクションでおかずなんかを買っているそうです。

3つ目は「ガパオライス」です。
パクチーだけ無理やり?食べさせられていました笑

4つ目は「カキフライ」です。
レモンで食べる派だそうです!
カキフライを食べるときにもパクチーを食べさせられていました笑

気になる結果はどうなるでしょうか・・!?

すみれさんのメニューはこちら!

ハワイに住んでいたすみれさん、パパはあの有名な石田純一さんですが果たして好き嫌いはどんな感じなんでしょうか~!?
なんとオバマ大統領と同じ学校を卒業しているそうです!
そんなすみれさんのメニューはこちらです♪

サザエのつぼ焼き
バジリコのパスタ
いくらの軍艦巻き
梅干し

すみれさんはあんまりチャラそうじゃない人が好きだそうで、パパみたいな人はあんまり好きじゃないそうです笑

阿部サダヲさんの最初の指定は「バジリコのパスタ」でした。
2つ目は「梅干」です。
しょっぱいものが好きだそうで、カリカリ梅もお好きなんだとか!
3つ目は「いくらの軍艦巻き」でした。
ハワイにずっと住んでいたら苦手そうですがどうなんでしょうか・・?

スポンサーリンク

4つ目は「サザエのつぼ焼き」です。
ハワイにもサザエはあるそうなんですが、日本の物より小さいそうです。
すみれさんは男言葉が好きだそうで「俺は今日食っちまった」とかそういう感じが好きだそうです。

嫌いなものは果たして・・?

まずすみれさんは「ガパオライス」が嫌いなのではないかと予想しました!
阿部サダヲさんは「サザエのつぼ焼き」と予想!

阿部サダヲさんは好物でしたが、すみれさんは苦手なものでした~!
というわけですみれさんの負けでした!

阿部サダヲさんの苦手なものは「酒盗」でした。
すみれさん残念でしたね。

罰ゲームはなんとバンビーノのダンシングフィッソン族の踊りをしました笑
阿部サダヲさんがニーブラ!でつかまっていましたよ~笑
今回の放送はかなり面白かったですね!
バンビーノのネタはこちらをチェックしてみてください♪↓

アメトークパクりたい-1グランプリはバンビーノが優勝!4月2日3時間SPネタまとめ!

とんねるずのみなさんのおかげでした人気記事一覧

その他のとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気記事はこちらです!

食わず嫌い王決定戦!水谷豊と水原希子の対決!

食わず嫌い王決定戦!森山直太朗と筧美和子の対決!

おいしいスティックピザ&エッグスラットお店はここ!2月5日放送

[食わず嫌い]松坂桃李と木村文乃の対決!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-TV番組