レシピ・サイト内検索

暮らし

マツコの知らない世界の高級ボールペン6選。3色タイプも!

更新日:

高級ボールペン

マツコの知らない世界で放送された、長く使えてギフトにもおすすめな「高級ボールペン6品」をご紹介します。

3色タイプの便利なものや、人気の三菱鉛筆 ジェットストリームプライムまで仕事にも使える特別な1本ばかりです。

自分へのご褒美として、また進学祝いや就職祝いにもおすすめです。
案内人はボールペンライターの納富康邦さんです。

パイロット タイムライン

このタイムラインは字が上手にかけるボールペンとして紹介されました。

木製のグリップが握りやすく、ペン先がぶれないためきれいな字が書けるようになっています。

最初の回転でペン先が出て、2回目で芯が出てきます。

三菱鉛筆 ジェットストリームプライム

油性ボールペンなのにさらさら書けると人気のジェットストリームの高級バージョンです。

3色ボールペンとシャープの多機能ペンとなっています。

五十音 ミミック

こちらのミミックは万年筆を超える高級感のボールペンとして紹介されました。

1本1本職人の手でつくられた万年筆のような高級感のある見た目です。

芯を交換することで鉛筆とボールペンの両方使うことが出来るんです。

五十音 ミミック

フィッシャー ブレットクローム

こちらのペンはなんと無重力でも書くことが出来るペンなんです.

美しい流線型で、加圧式のため無重力での使用可能となっています。
なんと水の中でもかけるそうです!
すごいですよね。
デザインもシンプルでとてもおしゃれです。

スポンサーリンク

ぺんてる スーパーマルチ8

8色の色を使えるマルチボールペンです。
1本の軸の中に3色のボールペンと5色の色鉛筆の芯が収まるようになっています。

LAMY LAMY2000

マツコさんも愛用しているというLAMYのボールペンです。
1966年にドイツで誕生した高級ボールペンで、洗練されたデザインの4色ボールペンです。

まとめ

毎日使うものですから、1本いいものを持っていてもいいですね。
父の日のプレゼントなどにもよさそうでした。
気になるものがあれば是非チェックしてみてくださいね。

おすすめ関連記事

マツコの知らない世界のレシピ18品。マニアの絶品料理まとめ。
マツコの知らない世界のレシピ30品。マニアの絶品料理まとめ。

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-暮らし

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5