LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

食わず嫌い

食わず嫌い王決定戦!広瀬すずVS佐々木蔵之介の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

6月18日のとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」では、俳優の佐々木蔵之介さんと広瀬すずさんが対決しました!
2人の嫌いなものは果たしてなんなのか!?戦いの行方をお伝えします♪

スポンサーリンク

佐々木蔵之介さん実食メニュー

佐々木蔵之介さんの今回のメニューはこちらです!

馬刺し
ゴーヤチャンプルー
うな重
豚足

どれも癖のあるものばかりですね!

まずはうな重を広瀬さんが指定しました。
うな重の思い出は、まさか骨があると思っていなかったのに刺さってしまったことなんだそうです。

続いては馬刺しです。
3つ目は豚足です。
毛がついていたりする見た目がだめそう~とたかさんチームは予想していました。
確かに苦手な人は多いですよね。

最後にゴーヤチャンプルーを実食しました。
蔵之介さんは沖縄に行った際に一級船舶免許を取ったこともあるそうです。

広瀬すずさん実食メニュー

広瀬すずさんのメニューはこちらです!

もろきゅう
エビのチリソース
ししゃも
いくらの軍艦巻き

まずはししゃもからです。
カンヌではパンナコッタを食べたそうです。

2つ目は海老のチリソースです。
海老が大好きということで、エビフライも好きなんだそうです♪

すずちゃんは価値観が一緒の人が好きということでした。
イルミネーションや夜景はあまり興味がないそうで、そういうものを見ても電飾屋さんのことや電飾を飾った家の人のことを考えてしまうそうです(笑)
気分で映画に行こう、や買い物に行こう、という人がいいんだそうです。

3つ目はもろきゅうを実食しました!
きゅうりがダメだと嫌いそうですが・・・どうなんでしょうか!?

最後にいくらの軍艦巻きを食べました。
モデルデビューした当時はまだ8年間やっていたバスケを続けていて、仕事のせいでバスケの試合に出れなかったこともあり始めはあまり楽しくなかったんだそうです。
ですが、その後ドラマに出演した際に須賀健太さんの演技に魅せられて負けたくない!と思ったと話していました。

気になる嫌いな食べ物はこれ!

まず広瀬さんは佐々木蔵之介の嫌いなものを「豚足」と予想しました!
佐々木蔵之介さんは「もろきゅう」と予想!
なんと両者とも大好きです!
豚足がお好きなんて意外でした~!!

スポンサーリンク

続いての予想は「馬刺し」と「いくらの軍艦巻き」です。
結果は・・・
またしても両者とも大好きです!

3回目の予想は「うな重」と「ししゃも」です。
結果は・・・なんと両者とも大好きです!
ということで結果引き分けとなりました~!

嫌いなものは
広瀬すずさんはエビチリ。辛いものが苦手なんだそうです。
ちょっとでも辛いものがだめだそうで、歯磨き粉もダメと言うことでした!
佐々木蔵之介さんの嫌いなものはゴーヤチャンプルーでした。
毎日ゴーヤチャンプルーだったときがあったそうで、それゆえ嫌いになってしまったんだとか。

罰ゲームは2人ともということになりました~
広瀬さんは平泉せいさんのものまねを、佐々木蔵之介さんはモノマネが出来ないということで首のエラ張りがすごい!というのをやってみせました笑

久しぶりの引き分けでしたね~!
佐々木蔵之介さんが47歳というのにびっくりしました。
お二人の今後の活躍に期待ですね♪

とんねるずのみなさんのおかげでした人気記事一覧

その他のとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気記事はこちらです!
食わず嫌い王決定戦!有村架純VS平山浩行の対決!

食わず嫌い王決定戦!阿部サダヲVSすみれの対決!

食わず嫌い王決定戦!水谷豊と水原希子の対決!

食わず嫌い王決定戦!森山直太朗と筧美和子の対決!

おいしいスティックピザ&エッグスラットお店はここ!2月5日放送

[食わず嫌い]松坂桃李と木村文乃の対決!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-食わず嫌い