LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

食わず嫌い

食わず嫌い王決定戦!宇佐美貴史VS岩渕真奈の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

7月30日のとんねるずのみなさんのおかげでしたの「食わず嫌い王決定戦」では宇佐美貴史選手と岩渕真奈選手が対決しました!
サッカー選手対決となった今回の2人の嫌いなものはなんなのか!?
戦いの結果と番組の内容をお伝えします(^_^)/

スポンサーリンク

宇佐美貴史さんのメニューはこちら

宇佐美貴史さんのメニューはこちらです!

納豆
大トロの刺身
紅ショウガの天ぷら
スイカ

納豆など少し癖のあるものもありますが、果たしてどれが嫌いなものなんでしょうか・・・!?

岩渕真奈さんのメニューはこちら

岩渕真奈さんのメニューはこちらです。

グリーンカレー
みょうが
サバ寿司
特上カルビ

みょうがとサバ寿司は少し癖がありそうですが・・・どうなのでしょうか!?

それでは実食!

まず宇佐美さんは納豆から実食です。
ごはんとねぎもセットで出ていました。
納豆にねぎを入れて混ぜ混ぜ・・・ご飯にのせていただきます。
ついでにガリッとお茶わんまで食べちゃっていました笑

ハリルホジッチ監督は時間にとても厳しい方だったそうで、個人個人で栄養士さんについてもらうそうなんですが監督に体脂肪が高い!と指摘されかなり絞ったんだそうです。
スポーツ選手は食べるものも制限されそうですし、大変ですよね。
長渕さんは宇佐美さんが納豆を食べているところを見たことがあるそうで・・・(^o^)
対決にならないじゃん!って少し思いました(^o^)

岩渕さんは1つ目にグリーンカレーを実食です。
現在2年間ほど海外生活中という岩渕さん。
ワールドカップで日本でできたことが出来なくて、そんな時に海外に呼ばれ行くことにしたんだそうです。
グリーンカレーはカナダでも食べたということですが・・・
食べようとして緊張してなかなかスプーンが口に入らず、宇佐美選手にかわいいよ~と言われていました。

宇佐美選手の2つ目は紅ショウガの天ぷらです。
おじいちゃんが好きだったそうで、DNA的に好きということですが・・・
うどんやさんでは注文するということです。(ただしうどんの中には入れず別々で食べるんだそうです)
宇佐美選手は19歳で結婚したんですねー!すごいですね。
奥さん(宇佐美蘭さん)もかなりきれいな方で本人も否定していませんでした(*^^)v

岩渕選手の2つ目はサバ寿司です。

宇佐美選手の3つ目は大トロの握りです。
お寿司屋さんでは大将におまかせで握ってもらうそうです。
今年に入って初めて回っていないお寿司屋さんに行き、親孝行したんだとか。
これでまだ23歳なんてびっくりな貫禄ですね~

岩渕選手の3つ目は特上カルビです。
炭火で焼いていただきます。おいしそうでした~!
焼肉屋さんのシメはアイスだそうです♪女子ですね~

宇佐美選手の最後はスイカです。
宇佐美選手はきゅうりやメロンも好きということですが、果たしてどうでしょうか・・・?
練習が終わった後スイカが提供されることもあるそうで、そんな時はみんなでバカくいするそうです。

岩渕選手の最後はみょうがです。

宇佐美選手は子供が生まれたらサッカーをするように洗脳すると言っていました笑
パパがすごい人なので、自然とするようになりそうですよね~!

果たして2人の嫌いなものとは!?

岩渕選手はまず大トロの刺身と予想しました!
宇佐美選手はグリーンカレーと予想しました。

しかしどちらも大好きです!
残念でした~

続いては岩渕選手は紅ショウガの天ぷらと予想。発言が怪しかったとのこと。
宇佐美選手はサバ寿司と予想。
光物が苦手な人が多いと予想です。

結果は・・・
岩渕選手が「参りました」ということで宇佐美選手の勝利です!

宇佐美選手はスイカが苦手なんだそうです。
うり系が嫌いだそうで、メロンもきゅうりもきらいなんだそうです。

岩渕選手は1回サバの味噌煮であたったことがあるのと、見た目が魚!という感じな点がだめなんだそうです。
残念でしたね~!!

罰ゲームはこれ!

今回は負けてしまった岩渕選手が罰ゲームをやるかと思いきや、なんと宇佐美選手がお願いされ罰ゲームをすることに(笑)

罰ゲームは「タカさんにお腹の脂肪をつままれて芦田愛菜のマネをするやしろ優」でした(笑)
岩渕選手が宇佐美選手のお腹のお肉をつまむというサポートで、ほとんど宇佐美選手のモノマネでした~
宇佐美選手、岩渕選手のかわりに罰ゲームをやってあげるなんて優しいですね♪

今回はサッカー選手同士の対決で、友人同士ということもあり和気藹々な雰囲気でとっても面白かったです♪
次回の放送も楽しみですね(*^^)v

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした人気記事一覧

その他のとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気記事はこちらです!
食わず嫌い王決定戦!吉田羊VS佐藤隆太の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!広瀬すずVS佐々木蔵之介の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!有村架純VS平山浩行の対決!

食わず嫌い王決定戦!阿部サダヲVSすみれの対決!

食わず嫌い王決定戦!水谷豊と水原希子の対決!

食わず嫌い王決定戦!森山直太朗と筧美和子の対決!

おいしいスティックピザ&エッグスラットお店はここ!2月5日放送

[食わず嫌い]松坂桃李と木村文乃の対決!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-食わず嫌い