LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

食わず嫌い

食わず嫌い王決定戦!ハメス・ロドリゲスVS滝川クリステルの戦い!とんねるずのみなさんのおかげでした

2015/08/08

8月6日のとんねるずのみなさんのおかげでしたでは、サッカー選手のハメス・ロドリゲス選手と滝川クリステルさんが食わず嫌い王決定戦で対決しました!
気になる2人の好きなもの&嫌いなもの&結果をお伝えします!

スポンサーリンク

ハメス・ロドリゲスさんのメニューはこちら!

サーモンの握り
お新香
フリホーレス
和牛ステーキ

フリホーレスは中南米では一般的な豆の煮込み料理です。

まずはお新香から実食です!
シーズン中はタンパク質中心のヘルシーな食事に変わるそうです。
キュウリと白菜は食べたことがあるから!と食べませんでした笑

2つ目はフリホーレスです。
コロンビアではよく食べられているそうです。
日本人にはなじみのないメニューですが一体どんな味なんでしょうか・・・?
コロンビアの3つの主食の内の1つなんだそうです。

3つ目は和牛のステーキです。
チストゥというレストランがお気に入りだそうです。
ちなみにビーフ、ポーク、チキンの中ではチキンが1番好きなんだそうです。
脂身があまり・・・ということだったので和牛はどうでしょうね~?

犬がお好きでゴールデンレトリーバーとフレンチブルを4匹飼っているそうです。

最後はサーモンの握りです。
専属シェフはスペイン人だそうで、コロンビアにも2人いるそうです。
奥さんとは10代の時に知り合い奥さんが20歳の時に結婚したそうです!
前回の宇佐美選手もそうですが、結婚を決めるのが早いですよね~!
食わず嫌い王決定戦!宇佐美貴史VS岩渕真奈の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

サーモンやマグロは週に1度は食べるそうです。

滝川クリステルさんのメニューはこちら!

エビチャーハン
ラザニア
冷やしトマト
納豆そば

この中に1つだけ嫌いなものがあります!

まずはロドリゲス選手が食べたことがあるものとして納豆そばを指定しました。
クリステルさんのご家族は一切納豆は食べないそうです。

2つ目はラザニアです。
自分でも作るそうです。

3つ目は海老チャーハンです。

最後は冷やしトマトです。
この中に1つだけ嫌いなものがあるわけですが果たしてどれでしょうか・・・?

気になる結果は!?

まずは「お新香」と「納豆そば」と予想しました!
お新香かなり怪しかったですもんね。
滝川クリステルさんは「大好きです!」
ロドリゲス選手は「マイリマシタ!」
片言のマイリマシタが素敵でした笑
カブがダメだそうです。

スポンサーリンク

ちなみにクリステルさんの納豆そばが好きというのを一切信じていませんでした笑

ちなみにクリステルさんは海老がダメなんだそうです。
小さいころ海老の踊り食いに行ってからだめになってしまったそうです。

しかしロドリゲス選手は最後まで負けを認めていませんでした笑
最後には引き分けにしようと言い出すしまつ・・!

罰ゲームはコレ!

今回負けてしまったハメス・ロドリゲス選手は華麗なボールテクニックを見せてくれました!
これって罰ゲームなのか・・・???

最後にはユニフォームTシャツとボールにサインをしてくれて、ボールは番組プレゼントになっていました♪
今回の食わず嫌いは豪華でしたね!

日本の子供たちへのメッセージとして
「いつも明るく 夢と野心を持ち それが叶うまで頑張ることです
そして何より大切なのは素晴らしい人間になることです」
と言っていました!
素敵な言葉ですね。
子供だけでなく、大人も参考にしたい言葉でした!

とんねるずのみなさんのおかげでした人気記事一覧

その他のとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気記事はこちらです!
食わず嫌い王決定戦!吉田羊VS佐藤隆太の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!広瀬すずVS佐々木蔵之介の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!有村架純VS平山浩行の対決!

食わず嫌い王決定戦!阿部サダヲVSすみれの対決!

食わず嫌い王決定戦!水谷豊と水原希子の対決!

食わず嫌い王決定戦!森山直太朗と筧美和子の対決!

おいしいスティックピザ&エッグスラットお店はここ!2月5日放送

[食わず嫌い]松坂桃李と木村文乃の対決!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-食わず嫌い