LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

食わず嫌い

食わず嫌い王決定戦!満島真之介VS菜々緒の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

8月20日のとんねるずのみなさんのおかげでした、食わず嫌い王決定戦では満島真之介さんと菜々緒さんが対決しました!
お二人の嫌いなものはなんなのか?
番組の内容と結果をお伝えします!

スポンサーリンク

満島真之介のメニューはこちら!

満島真之介さんのメニューはこちらです!

大学イモ
パクチーサラダ
キムチチゲ
とろろご飯

パクチーは癖があるので苦手な人が多いですがどうでしょうか・・・?

菜々緒さんのメニューはこちら!

菜々緒さんのメニューはこちらです!

センマイ刺し
カラスミ
レバーの焼き鳥
おはぎ

今回は見目麗しいお二人の対決ですが果たしてどうなるのでしょうか・・・?

実食!

満島真之介といえば姉のひかりさんのマネージャーさんとご結婚されましたよね!
満島真之介と結婚した嫁の画像公開!お相手は姉の満島ひかりのマネージャー!

お姉さんには焼肉をよごちそうになっているそうで、「御馳走様」とちゃんと言わないとめちゃくちゃ怒られるそうです(笑)
ちゃんと御馳走様と言えばそれだけでいいんだとか。
とってもいいお姉さんですね~!
お姉さんには「しんの」友達には「マックス」と呼ばれているそうです。

ちなみにひかりさんが1番上で2番目が真之介さん、あと下に弟さんと妹さんがいる4人兄弟です。
おじいちゃんが外国人でクオーターだそうですが、おじいちゃんが何人かわかっていないんだとか笑
鼻がすっごく高いですもんねー!!
やはり純日本人ではこんな美形な人は生まれませんよね・・(:_;)
よくネパール人と間違われるということでした(笑)

そんな満島さんですが、まずパクチーサラダから実食しました!
お金がなかったころはもやしを10パック買ってもやし料理ばかり食べていたそうです。
パクチーは台湾料理屋さんによく行くそうで、「どこでとれたの?こんなヤツが」という感じなところがパクチーの好きなことろだそうです(笑)
また、沖縄では「でーじヤバイ(すごくヤバイ)」と言うそうです~

菜々緒さんはまずレバーの焼き鳥から実食です!
焼き鳥やさんは行きつけのお店があるそうです。

真之介さんの2つ目はキムチチゲです。
学生時代に自転車で日本一周をしたそうです!
その際三重県で鹿に襲われそうになったんだとか。
そんな真之介さんはサウナが大好きだそうです!

菜々緒さんの2つ目はセンマイ刺しです。
レジを打つバイトがしたくて色々なバイトをしていたという菜々緒さん。
焼肉屋さんでもバイトをしたことがあるそうです。

真之介さんの3つ目はとろろご飯です。
とろっとしたものは飲むそうです(笑)

菜々緒さんの3つ目はカラスミでした。

真之介さん最後の実食は大学芋です。
おやつ間隔で、九州にいるおばあちゃんが作って持ってきてくれていたそうです。
下の方のタレがついた部分がおいしい!と絶賛でした。

ちなみに女性の好みはB専とよく言われるそうです。

菜々緒さんの最後の実食はおはぎです。
おばあちゃんが作ってくれるそうで、ごまときなこ、あんこも全部すきなんだとか。

スポンサーリンク

対決の結果は!?

まず菜々緒さんはパクチーサラダと予想!
あまり噛んでいなかった気がしたそうです。
対する真之介さんはおはぎと予想!
結果は・・・お互い大好きです!!

2つ目の予想は大学イモとレバーの焼き鳥と予想!
結果は・・・菜々緒さんは大好きです!
真之介さんは参りました~!
なんとお姉さんに引き続き負けてしまいました!
おかずなのか、デザートなのかはっきりしてくれよ!と思うそうです。
いも自体もそれほど好きではないそうです。
残念でしたね!

菜々緒さんはカラスミが苦手だそうです。
味自体が意味がわからないそうです。

今回の罰ゲームはコレ

真之介さんの罰ゲームは「NBA選手のロビンソンのモノマネ」をしました!
本人の名誉のため顔は自主規制されてしまったので見れませんでしたがどんな感じだったのでしょうか~??

今回の放送も面白かったです♪

とんねるずのみなさんのおかげでした人気記事一覧

その他のとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気記事はこちらです!
食わず嫌い王決定戦!ハメス・ロドリゲスVS滝川クリステルの戦い!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!宇佐美貴史VS岩渕真奈の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!吉田羊VS佐藤隆太の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!広瀬すずVS佐々木蔵之介の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!有村架純VS平山浩行の対決!

食わず嫌い王決定戦!阿部サダヲVSすみれの対決!

食わず嫌い王決定戦!水谷豊と水原希子の対決!

食わず嫌い王決定戦!森山直太朗と筧美和子の対決!

おいしいスティックピザ&エッグスラットお店はここ!2月5日放送

[食わず嫌い]松坂桃李と木村文乃の対決!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-食わず嫌い