LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

アメトーーク

アメトークの若手プレゼンテーションの内容大公開♪

9月10日のアメトーークでは、若手プレゼンテーションが放送されました!
各芸人のプレゼンの内容をご紹介します♪

スポンサーリンク

出演芸人はこの人たち!

ひので池田直人
まぁこ
横澤夏子
鬼ヶ島アイアム野田
おかずクラブオカリナ&ゆいP
三四郎小宮浩信
ピスタチオ伊地知大樹
マテンロウアントニー

アントニー スニーカー大好き芸人

アントニーさんのプレゼンは「スニーカー大好き芸人」です!
スニーカーマニアの間では持っている数を「足数」というそうで、俳優の佐藤隆太さんはなんと500~600も持っているそうです!
以前食わず嫌いでも話していましたね~!
食わず嫌い王決定戦!吉田羊VS佐藤隆太の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

どんな内容にしたイカと言うと・・・
1、スニーカーの思い出
小4ですでに靴ひもを抜いて履いていたため隣町のちょっと悪い人たちから一目置かれていた。

2、スニーカーあるある
新作のスニーカーはたいてい土曜日に発売される。
そのためレアものの場合は金曜日の夜から並び、抽選の場合や先着の場合などがある。
レアものだとネットで50万円になるものも!
他にもナイキアエマグというバックトゥーザフューチャーで登場したスニーカーが発売されるという噂がある。

横澤夏子 LOVE卓球芸人

横澤夏子さんのプレゼンは「LOVE卓球芸人」です。

なんと福澤アナと練習しているんだとか!
スペシャルゲストとして愛ちゃんを呼びたいということでした♪

1、私と卓球
お父さんとお母さんが卓球が好きすぎ自宅に卓球部屋を増設!
毎日夕食後に2時間卓球を練習し、家族全員で大会1位になったことがあるそうです。

2、卓球あるある
部活中に野球部員が遊びに来る。
デートで卓球する彼女。わざと下手なふりをする。

番組でもかなり上手でした!
これからブレイクするかも!?な芸人さんですね。
しかし24歳には見えない・・・!

おかず倶楽部 元ナース芸人

オカリナさんは芸人になる前ナースだったんだそうです!

そこで企画したのが元ナース芸人。
コーナーは

1、ナースあるある
・人手不足でなかなか休めない。
体調が悪くても点滴をうって仕事を続けるほど休めない。

・医療ドラマはだいたい見ている。

また注射が苦手でミスを連続していたんだとか・・・これは嫌ですね(ー_ー)!!
血管細いんです~とかはプレッシャーになるので言わない方がいいそうです(笑)

ひので池田 お母さんに溺愛されている芸人

池田さんのプレゼンは「お母さんに溺愛されている芸人」です。
東京にでてきたとき、一人暮らし用の家をお母さんと見に行ったそうですが帰りにお母さんが一緒に暮らしたいと泣き出してしまい
結局お母さんは2人で住むことになったそうです(笑)
今も2人で住んでいるんだとか!

また出待ちはお母さんが1番乗り出そうで、最近ではファンの人にも対抗心を燃やしているんだとか笑
ファンがくれたものよりも高い値段のものをネットで調べて翌日にプレゼントしてくれるんだそうです。

病院勤務のお母さんですが、ライブに合わせて勤務時間を決めているそうです。

また、外で遊んではいけないというルールがあるそうで、理由は
・けがをするから
・蚊にさされるから

すごいですね~!

他にもクリスマスプレゼントが3回もらえるそうで
1、お母さん
2、サンタさん
3、サンタに対抗心を燃やしたお母さん
からの3回あるんだとか笑

プレゼン中もお母さんがスタジオに見てきました笑

スポンサーリンク

彼女になるには面接があり、デートは3人で1回はしたいそうです(笑)
1人暮らしはしてもいいけど、隣に住みたいそうです(笑)
すごいお母さんです・・・・

ピスタチオ大樹 元ホスト芸人

ピスタチオの大樹さんは源氏名を元「嵐」といい、なんとナンバーワンだったこともあったんだとか!!
写真がでていましたが実際にとてもイケメンでしたー!!
なぜ白目芸人に・・・

1、入門編
50店舗が毎月潰れ、50店舗が新しくオープンしているそうです。

2、武勇伝
最高月収が400万円だったそうです!
すごいですね~!

3、女の子の形態を見る!
仕事や年齢を聞くのはご法度なので、ケータイを見ればわかる。
お財布が汚い子はお財布の紐も緩いそうです。
また、膝を見るそうです。

いや~意外でした~芸人としてもナンバーワンになれるといいですね!

まぁこ 心配だよ!ウドさん芸人

まぁこさんのプレゼンは「心配だよ!ウドさん芸人」です。
ウドさんにあこがれて芸人になったそうですが、最近のウドさんがとても心配だそうです。

1、電話が永遠に続く。

2、写真やサインを自ら言いにいくも、お店などから断られる。

3、若手たちにタクシー代1万円を配る。
配りすぎて心配。街の人にも配っていた。
さらにタクシーで送ってもらっても渡してくれる時がある。
そのため「1万円おじさん」と呼ばれている(笑)
他にも楽屋見舞いがライブの収益を超えていたこともある。

ウドちゃんさすが本当に優しいんですね・・・!
さすがにここまで来ると心配ですが、お金は大丈夫なんでしょうか!?

三四郎小宮 辛い物大好き芸人

小宮さんのプレゼンは「辛い物大好き芸人」です。

蒙古タンメンを週3で「ペラリ」と平らげるくらい好きなんだそうです(笑)

結局最後までプレゼンできず、実際に超激辛ラーメンを実食していましたw
しかし食べれず「ノーペラリ」・・笑

アイアム野田 すぐ怒られちゃう芸人

アイアム野田さんのプレゼンは「すぐ怒られちゃう芸人」です。

1、興奮したらタメ口になっちゃう
2、怒られているときでも目の前のフライドポテトを食べたくなりつい食べちゃう
枝豆といかの一夜干しはセーフだそうです(笑)

次週また放送されます♪
みなさんはどれに投票しますか?
筆者はスニーカー芸人に1票かな~!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-アメトーーク