LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

食わず嫌い

食わず嫌い王決定戦!剛力彩芽vs永山絢斗とんねるずのみなさんのおかげでした

9月17日のとんねるずのみなさんのおかげでしたでは、食わず嫌い王決定戦で剛力彩芽さんと永山絢斗さんが対決しました!
勝敗の行方と番組の内容をお伝えします(*^^)v

スポンサーリンク

剛力彩芽さんのメニューはこちら!

剛力彩芽さんのメニューはこちらです。

セロリスティック
わかめの味噌汁
砂肝のニンニク炒め
いかのわた焼き

永山絢斗さんのメニューはこちら!

永山絢斗さんのメニューはこちらです。

湯豆腐
エビフライ
うなぎの肝焼き
レバニラ炒め

実食!

まずは永山さんがエビフライを実食です。
外に食べに行くことが多いんだとか。
定食屋さんで他のフライと一緒にのっているものをよく頼むそうです。

剛力さんは5歳からダンスを習っているそうです。
まずはいかのわた焼きからです。
今はご実家にいるそうで、料理はたまに自分でもするんだとか。
いかのわた焼きって定番メニューなんですかね!?

次は永山さんがうなぎの肝焼きを実食です。
うなぎおいしいですよね~!でも肝は苦手な人もいますからね。
しょっちゅう食べるわけではないがうなぎ屋さんに行くと食べるそうです。

剛力さんの2つ目はセロリスティックです。
セロリも嫌いな人は嫌いな野菜ですよね。
剛力さんの理想はお父さんのような方だそうです!
きっと素敵なお父さんなんでしょうね(*^^)

永山さんの3つ目は湯豆腐です。
あまり興味がなかったそうなんですが、仕事で京都に行きそこで食べたものがとてもおいしかったそうです。
現在恋はしたりしなかったり・・・という状態なんだとか。

剛力さんの3つ目は砂肝のニンニク炒めです。
家でも出るメニューだそうです。
お母さんがバランスよく色々なものを作って出してくれるそうです。
実家だといいですよね!
理想のデートは堂々と手をつないでデート、スクランブル交差点やピクニックがしたいそうです♪
女の子ですね~

永山さんの最後はレバニラ炒めです。
小さいころから食べていたメニューだそうです。
瑛太さんと共演はないそうです・・・が、いつかはやってみたいんだとか!
それも兄弟役をやりたいそうです。

剛力さんの最後はわかめのお味噌汁です。
お味噌の定番メニューですが果たしてどうでしょうか・・・

気になる結果は!?

まず最初の予想は
・レバニラ炒め
・砂肝のニンニク炒め
とそれぞれ予想!

両者大好きです!!

続いての予想は
・うなぎの肝焼き
・セロリスティック
です。

果たして結果は・・

またしても両者大好きです!

最後の予想は
・エビフライ
・わかめの味噌汁
と予想!

なんと両者正解!マイリマシタでした~!
面白い引き分けでしたね!

エビフライは食べた時に頭が痛くなってしまったことが続いたそうで、ダメなんだそうです。
タルタルソースがダメなんだそうです。
剛力さんはわかめがダメなんだそうです。
食感も味もダメなんだとか!

スポンサーリンク

罰ゲーム

今回は引き分けと言うことで、2人でプロペラダンスをしていました~

永山さん暗かったですね~笑
あんなキャラだなんて知りませんでした!
食わず嫌いはその人の人柄も見ることが出来て面白いですよね♪

とんねるずのみなさんのおかげでした人気記事一覧

その他のとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気記事はこちらです!
食わず嫌い王決定戦!満島真之介VS菜々緒の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!ハメス・ロドリゲスVS滝川クリステルの戦い!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!宇佐美貴史VS岩渕真奈の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!吉田羊VS佐藤隆太の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!広瀬すずVS佐々木蔵之介の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!有村架純VS平山浩行の対決!

食わず嫌い王決定戦!阿部サダヲVSすみれの対決!

食わず嫌い王決定戦!水谷豊と水原希子の対決!

食わず嫌い王決定戦!森山直太朗と筧美和子の対決!

おいしいスティックピザ&エッグスラットお店はここ!2月5日放送

[食わず嫌い]松坂桃李と木村文乃の対決!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-食わず嫌い