LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

お笑い

食わず嫌い王決定戦!小栗旬VS広末涼子の対決結果!とんねるずのみなさんのおかげでした

2016/01/18

1月14日のとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王決定戦では小栗旬と広末涼子さんが対決しました!
番組の内容と対決結果をご紹介します♪

スポンサーリンク

小栗旬と広末涼子の対決!

今回は俳優の小栗俊さんと女優の広末涼子さんの対決です!
かなり大物なお二人の対決ですね~!

広末涼子のメニューはこれ!

広末さんのメニューはこちらです!

ジンギスカン
焼き鯖寿し
酸辣湯
パイナップル

この中のどれか1つは苦手なもので、他は広末さんが好きなものです♪

これまではイチロー選手や室伏さんとも対決したことのある広末さんです。
すごいですね~!

小栗旬のメニューはコレ!

小栗さんのメニューはこちらです♪

フォー
赤貝の刺身
四川風マーボー豆腐
のどぐろの塩焼き

どれもおいしそうですね~!
山田優さんが手料理で作ったりするんでしょうか?

小栗さんのこれまでの成績は1勝2敗1分けです。

いざ実食!

共に何度も出演しているお二人ですが、俳優&女優同士の戦いと言うことでお互い演技でどこまでだますことが出来るかがポイントですね!

まずは小栗さんが赤貝の刺身を実食です。
最近小栗さんは糖質オフダイエットをしているそうで、糖質オフを心がけるとわりとすんなりと2~3キロ落ちるそうです。
テレビに出る以上あまり太ってはいけないと心がけているそうです~
いつも細いイメージがありますが、影で努力しているんですね。

広末さんは他の種類の貝や赤貝のひもは好きかを確認していました!
貝はダメな人はだめですもんね~

続いては広末さんが焼き鯖寿しを実食です。
焼いていないものはそれほど得意ではないかも・・・ということでした。
焼いてあるのがまたおいしいですよね!

小栗さん2つ目はフォーです。
ルパンの撮影でタイに行ったときに食べたそうです。たっぷり乗ったパクチーと一緒に食べていました!
最近油絵が趣味という話も出ました~

広末さん2つ目は酸辣湯です。
最近食べたのは宿泊したホテルの中華料理屋さんで食べたそうです。普段はあまり外食はしないんだとか!

続いて小栗さんの3つ目は四川風マーボー豆腐です。
普通のマーボー豆腐よりも辛いのが好きと言うことで、四川風の方が好きなんだとか!
でも1口食べて山椒煮むせていました笑

広末さん3つ目はジンギスカンです。
ジンギスカンおいしいですよね~!でも独特な味なので、苦手な人はダメかもしれませんね。

小栗さんの最後はのどぐろの塩焼きです。
高級食材ですよね~のどぐろ!
塩焼きなんて絶対おいしいです。

広末さんの最後はパイナップルです。
ビュッフェだと選んで食べるそうで、食べ過ぎて口が痛くなったこともあるんだとか!

気になる結果は!?

まず小栗さんは広末さんの嫌いなものを「焼き鯖寿し」と予想!
広末さんは小栗さんの嫌いなものを「赤貝の刺身」と予想!
結果は・・・

小栗さんが「参りました」

ということで広末さんの勝利となりました~!

ちなみに広末さんの嫌いなものはジンギスカンでした!
ジンギスカンの焼いているソースの臭いがだめなんだそうです。

スポンサーリンク

罰ゲームはこれ!

というわけで、今回は負けてしまった小栗さんが罰ゲームです。
信長協奏曲にちなんでエグスプロージョンの「本能寺の変」を披露!

自分で失笑しちゃっていました笑

今回の放送も面白かったです♪

とんねるずのみなさんのおかげでした人気記事一覧

その他のとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気記事はこちらです!
食わず嫌い王決定戦の篠原涼子vsマツコデラックスの結果!とんねるずのみなさんのおかげでした


食わず嫌い王決定戦!剛力彩芽vs永山絢斗とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!満島真之介VS菜々緒の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!ハメス・ロドリゲスVS滝川クリステルの戦い!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!宇佐美貴史VS岩渕真奈の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!吉田羊VS佐藤隆太の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!広瀬すずVS佐々木蔵之介の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!有村架純VS平山浩行の対決!

食わず嫌い王決定戦!阿部サダヲVSすみれの対決!

食わず嫌い王決定戦!水谷豊と水原希子の対決!

食わず嫌い王決定戦!森山直太朗と筧美和子の対決!

おいしいスティックピザ&エッグスラットお店はここ!2月5日放送

[食わず嫌い]松坂桃李と木村文乃の対決!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-お笑い