LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

お笑い 食わず嫌い

食わず嫌い王決定戦!イモトアヤコVS桐谷健太の対決結果!とんねるずのみなさんのおかげでした

2016/02/05

283beda574e2423cd570b96ab132d996_s
2月4日のとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌い王決定戦ではイモトアヤコさんと桐谷健太さんが対決しました!
それぞれの好きな食べ物&嫌いな食べ物や気になる対決結果をご紹介します!

スポンサーリンク

桐谷健太さんのメニューはコレ!

桐谷健太さんのメニューはこちらです!

空芯菜炒め
しいたけの天ぷら
いくらの軍艦巻き
ピータン豆腐

なかなか癖のあるものもありますね~!

イモトアヤコさんのメニューはコレ!

イモトさんのメニューはこちらです!

白子の天ぷら
スペアリブ
穴子のにぎり
イチゴ

実食!

まずは桐谷健太さんがいくらの軍艦巻きを実食!
「目が涙目になっている!」とイモトさんにつっこまれていました。
1番は中トロが好きだそうです。

イモトさんの1つ目はスペアリブです。
とってもおいしそうでした~!

桐谷さんの2つ目はしいたけの天ぷらです。
塩で食べていました!
松茸も好きだそうです。

イモトさんの2つ目は白子の天ぷらです。

桐谷さんの3つ目はピータン豆腐です。
桐谷さんは1人焼肉しながら台本を読むのが好きだそうです!

イモトさんの3つ目は穴子の握りです。
タレがすごく好きで、やわらかさもいいそうです。
確かにタレがおいしいですよね~!

桐谷さんの最後は空芯菜の炒め物です。
ちなみに一番嫌いなものはきゅうりなんだそうです!

イモトさんの最後は苺です。
苺が嫌いな人ってあまりいないような気がしますがどうなんでしょうか~??

いざ披露!気になる結果は!?

まずイモトさんは桐谷さんの嫌いなものをいくらの軍艦巻きと予想!
桐谷さんはイモトさんの嫌いなものを穴子の握りを予想しました。
果たして結果は・・・??

イモトさんが「参りました」でした~!!

見た目もだめなんだそうです。
うなぎもあなごも形がだめなんだそうです~!

桐谷さんの苦手なものはしいたけの天ぷらでした!
ちょっとでも入っていたらだめな食材なんだそうです。

罰ゲームはコレ!

というわけで今回はイモトさん罰ゲームとなりました!
ネタは「アフリカのハイエナが大爆笑したギャグ」でした(笑)

今回も色々おいしそうでした~!
次回の放送も楽しみです♪

イモトアヤコ、エレキテル連合、水野美紀、ラブリの嫉妬する芸能人とは!?行列の出来る法律相談所

とんねるずのみなさんのおかげでした人気記事一覧

その他のとんねるずのみなさんのおかげでしたの人気記事はこちらです!

スポンサーリンク

食わず嫌い王決定戦!尾野真千子VS長瀬智也の対決結果!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!小栗旬VS広末涼子の対決結果!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦の篠原涼子vsマツコデラックスの結果!とんねるずのみなさんのおかげでした


食わず嫌い王決定戦!剛力彩芽vs永山絢斗とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!満島真之介VS菜々緒の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!ハメス・ロドリゲスVS滝川クリステルの戦い!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!宇佐美貴史VS岩渕真奈の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!吉田羊VS佐藤隆太の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!広瀬すずVS佐々木蔵之介の対決!とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌い王決定戦!有村架純VS平山浩行の対決!

食わず嫌い王決定戦!阿部サダヲVSすみれの対決!

食わず嫌い王決定戦!水谷豊と水原希子の対決!

食わず嫌い王決定戦!森山直太朗と筧美和子の対決!

おいしいスティックピザ&エッグスラットお店はここ!2月5日放送

[食わず嫌い]松坂桃李と木村文乃の対決!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-お笑い, 食わず嫌い