LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

アメトーーク

アメトークついついダラしなくなっちゃう芸人の日常がひどい!

9e9514ff7e4fd01b53b39433ce851d60_s
2月11日のアメトーークではついついだらしなくなっちゃう芸人が放送されました!
どんなだらしない日常を送っているのか!?
番組の内容をお伝えします♪

スポンサーリンク

ついついダラしなくなっちゃう芸人はこの人たち!

ブラックマヨネーズ小杉
森三中・黒沢
渡辺直美
千鳥・大悟
フルーツポンチ村上
パンサー向井
以上のみなさんです!

ゲスト芸人はだらしなくしなさそうな(笑)アンジャッシュ渡部さんです。

どんなだらしない日常を送っているのか!?

千鳥 大悟の場合

次の日の仕事が早い日の場合は前の日飲みに行っても長引かないように心がけているはずが、ラスト1杯から8杯もおかわり!
そうしているうちに仕事に行く時間に・・・
渡部さんのおすすめは先にお会計してしまうことだそうです。
確かにそうすればもう注文できませんもんね。
また酔った状態で帰り次の日なぜか麻婆麺を買って帰ってきていたことがあるそうで、不思議なのが大悟さんは麻婆麺には全く興味がないんだそうな(笑)
第2の人格が麻婆麺が好きということでした(笑)

大悟さんの家には布団もカーテンもないそうです!(^^)!
それゆえ寒いのでエアコンをがんがんかけすぎて、毎朝のどがからっからになっているそうです。
さらに電気代をいまだに払い忘れることがあるそうで、イブの夜に電気が止まってしまったこともあるんだとか。
お金はあるんでしょうに、不思議ですね笑

黒沢さんの場合

女芸人たちと自宅で飲んで帰ってきた後、袋ラーメンを発見!
お腹いっぱいなのにラーメンをつくり食べてしまう。
食にだらしない感じでしょうか?食べるの大好きそうですもんね笑
そんな黒沢さんの特技は寝ながらラーメンを食べること(笑)
とても器用に食べていました笑

直美さんも寝ながら仰向けでカレーを食べれるそうです!!

ちなみに黒沢さんの家にはたんすもなく、乾いたお洋服が床に散乱しているそうです。
必要性を感じていないんだとか笑

小杉さんの場合

タクシーにどうしてものりたくて仕事に20分も遅刻!
少し歩いてタクシーを拾うのも嫌なんだそうです。
鞄もどうせ開けるのにいちいちしめるのが面倒くさいんだとか!
そんな小杉さんは肥満が原因でへそヘルニアになっているそうです・・!
確かにおへそがすごく出ていました~!!
あの体型はなるべくしてなっている感じですね・・・

パンサー岡本さんの場合

1人暮らしをしていたときのこと、ドアノブが取れてしまった。
仕事に遅刻しそうだったのでとりあえずバッグにノブを入れて仕事へ。
その後面倒くさく結局大家さんには連絡せず、ドアノブを鍵代わりに引っ越すまで使っていたそうです。
1度飛行機の身体チェックでドアノブが引っかかりとても焦ったそうな(笑)
没収されたらお家に入れませんもんね笑

お部屋の片づけも苦手だそうで、季節外れの扇風機もだしっぱなしになっていました笑

スポンサーリンク

村上さんの場合

休日徹底的に家のお掃除をし、ホームセンターで粗大ごみのシールも購入!
買ってきたシールを貼って、結局そのまま・・
シールを貼って満足してしまうそうです。

黒沢さんもゴミを捨てれずベランダにゴミ袋が36個もたまってしまったこともあるそうです!
ぎゃ~

直美さんの場合

車に一目ぼれし、免許をとるべく毎日教習所に!
どうしても欲しかった車に30万円の手付金も払いキープするも、突然教習所が面倒くさくなってしまいさぼりだし・・
途中で一切行かなくなってしまったそうです。
車も買わずじまい・・・
頭金の30万円も戻ってこなかったそうです。
もったいないですね~~!!

英会話教室も今通っているそうなんですが、それも続いていないんだそうです。
80回コースの内まだ50回も残っているんだとか!

直美さんの家はテーブルもないそうで、段ボールが机変わりだそうです。

ミスター渡部のアドバイス!

そんなだらしなくなっちゃう芸人のみなさんにアンジャッシュ渡部さんからのアドバイスがありました~!

・やりたいことは生活習慣に入れてしまうとよい
・良い睡眠のためにダイエットをするとよいかも(朝起きれない直美さんへのアドバイス)
・黒沢さんに限っては相談することを忘れてしまっていました笑

相田みつを風に発表!

大悟さん「カーテンなくても大丈夫 だって島育ちだもの」
黒沢さん「歯並び悪いなぁー 昔、下の歯ぬけてそのままにしてたら隣の歯たちが移動してきてくれた-ありがたいよね だから仕方ないや」
ヒザを「日記をつけようとする時にはもう今日のことを覚えてないんだなぁ」
コスを「やろうと思った時点でやったことになってるんだよ 想える人がすごいんだ」

ついついだらしなくなっちゃうのも共感できる部分もありますが、極めてしまうとそれそれで大変かも・・笑
小杉さんの咳がネタならいいですが笑
一度病院に行った方がよさそうですね~!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-アメトーーク