LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

TVで紹介されたお店 スマステーション

スマステーションめちゃ売れワンコイングルメベスト10大公開!

2016/05/08

f229c0843ff9b29b3f6fbc47eff49168_s
5月7日のスマステーションでは「1日100食以上売れる!めちゃ売れワンコイングルメベストセレクション」が放送されました!
番組に登場した絶品グルメ店をご紹介します♪
ゲストは東出昌大さんです。

スポンサーリンク

炭火焼肉きっちょう 近江牛入りカレー

東京都亀戸駅から徒歩3分のところにある「炭火焼肉きっちょう」のお客さんの9割が注文するというメニューが「近江牛入りカレー」です。
サラダ付でお値段はなんと500円!
高級ブランド牛のカレーとハヤシライスの両方がおかわり自由の食べ放題なんです!
あいがけにすることも出来ます。
なんと13杯もおかわりするという強者までいるんです!
切り落とし肉を有効活用しているため格安で提供できているんだそうです。

これは是非両方食べてみたいですね♪

炭火焼肉きっちょう

都野菜賀茂四条烏丸本店 京の都野菜バイキング(朝食)

京都府京都市にある「都野菜賀茂四条烏丸本店」の「京の都野菜バイキング(朝食」がワンコイングルメんなんです!

時間無制限の食べ放題のお店で、厳選された旬の野菜が7種類、ドレッシングも豊富です。
また旬の野菜を使ったおばんざいも3種あります。
創業100年の進乃堂のパンも食べ放題です。
農家と直接取引していることで格安で提供できているんだそうです。
お値段は490円です。お値打ちですね!

都野菜賀茂四条烏丸本店

白肉屋 ステーキ丼

愛知県名古屋市にある「白肉屋」の「ステーキ丼」です。
脂身が少なく柔らかい赤身のお肉を使用し、宮城県産のひとめぼれのご飯の上にステーキ、たまねぎ、西洋わさびをのせた一品です。
人件費を減らしてその分お値打ちにしているんだそうです。
お値段は432円です。激安ですね!

白肉屋 

中華食堂十八番 とん汁定食

大阪府天神橋近くにある「中華食堂十八番」の「とん汁定食」です。
メニュー数なんと100種類を超すお店で、こちらのメニューは朝限定で40年続くメニューなんです。
中華スープをもとにしたとん汁で、ボリュームも満点!
とん汁もごはんも大盛りで380円です。
朝から野菜もたくさん食べることが出来ていいですね!

中華食堂十八番

博多ラーメン膳天神メディアモール店 おいしいラーメン

福岡県博多市にある「博多ラーメン膳天神メディアモール店」の「おいしいラーメン」です。
1日なんと938食も売れたことがあるそうです!

地元では知らない人はいないという有名なラーメン店で、麺はストレートの細麺。
豚骨スープにチャーシュー3枚がのったラーメンです。
提供する時間の速さと分業制で回転率がよく、ラーメンの価格を安く抑えることが出来ているんだそうです。
材料も一括仕入れで安く抑えることが出来ているそうです。
お値段はなんと280円!!
驚異の安さですね。

スポンサーリンク

博多ラーメン膳天神メディアモール店

うまいもんどころ味一番 貝鍋

東京都亀戸の「うまいもんどころ味一番」の「貝鍋」です。
3~4人前のボリュームのある鍋で、鶏肉や野菜、朝一で市場から仕入れたハマグリなどの貝類が入った豪華な鍋です。
なんと108円なんです!!
安すぎますよね。

そのわけは、雑炊セットというメニューがありこちらのお値段は748円です。
それと一緒に頼む人が多いためお値打ちでも採算がとれているそうです。
それにしても安いですよね!

他にもカレーなべやあんこう鍋も108円で楽しめます。
すごいお店ですね!
うまいもんどころ味一番

海鮮丼の店やまけい 海鮮丼

東京都府中市にある「海鮮丼の店やまけい」の「海鮮丼」です。
府中駅から歩いて2分のお店で、サラリーマンが多いお店です。

ネタがボリューミーなのが人気の秘密で、5種類もの豪華なネタがのっています。
大手水産会社のオーナーのお店なので、大量仕入れが可能なためお値打ちに提供できているんです。

味噌汁付きで490円です。
他にもネバネバ丼、まぐろ山掛け丼、ねぎとろ丼、海鮮3種丼もワンコインで食べることが出来ます。

海鮮丼の店やまけい

太麺やきそばまことや 川越太麺やきそば(ソース)

埼玉県川越市にある「太麺やきそばまことや」の「川越太麺やきそば(ソース)」です。

戦後間もないころ屋台で売られたのが始まりという太麺やきそばで、川越市民のソウルフードでもあります。
鳥と豚肉の合いびき肉をゆでたものを汁ごとかけつくられているのが特徴です。
お値段は400円です。

太麺やきそばまことや

名代宇名とと新宿センタービル店 うな丼

東京都新宿にある「名代宇名とと新宿センタービル店」の「うな丼」です。
新宿センタービルの地下1階にあります。

香ばしく焼かれた肉厚のうなぎで、東京・大阪に14店舗をかまえるお店です。
一括で大量に仕入れているためワンコインが可能となっています。
高級な備長炭で焼き上げるうなぎは絶品です!
お値段はなんと500円です。お値打ちですね!

名代宇名とと新宿センタービル店

どんぶりマルナカ ホル玉丼

兵庫県神戸市のさんセンタープラザを歩いて4分ほどにある「どんぶりマルナカ」の「ホル玉丼」です。
親子丼のような見た目ですが鶏肉は入っておらず、ホルモンと卵のどんぶりなんです。

希少価値の高い黒毛和牛の小腸を使ったこの店オリジナルのメニューです。
ホルモンを煮込んでとった出汁をつかい、溶き卵でとじた絶品丼なんです。
値段は500円です。

どんぶりマルナカ

どのお店もとってもおいしそうでした!
全てワンコイン以下で食べられるなんて驚きです。
気になるお店があれば是非行ってみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-TVで紹介されたお店, スマステーション