LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

ナイナイお見合い大作戦

ナイナイお見合い大作戦有田川!秋山聖奈・玉置真也・東野友紀・中野まり夏の結末!

2016/06/05



beaca1e3377e00442d892b77fdc59650_s
5月25日のナイナイお見合い大作戦和歌山県有田川編ではタメ口ギャル秋山聖奈さん、玉置真也さん、中野まり夏、東野友紀さんの恋愛模様が放送されました!
番組の内容をご紹介します♪

スポンサーリンク

タメ口ギャル秋山聖奈さんとは?

秋山聖奈さんは大阪から参加の24歳、アパレル販売員で淡路からのリベンジ組です。

まず初めに秋山さんが気になる男性として名前を挙げたのが会社員の24歳、玉置真也さんです。
ドレッドヘアーの男性で、お祭り好きな活発な青年です。
見た目はとっても気の合いそうな2人です。
ですが玉置さんは今回の人気男性!
さらに当日はドレッドからショートヘアに大変身していました。
ショートヘアにますます心惹かれた様子の秋山さん。

回転寿司ではハイタッチであいさつ!
玉置さんからも「会いたかった」と言われテンションはマックスに!

実は玉置さんも秋山さんのことを好意的に思っていたそうで、あってみてやはりかわいいな、と思ったそうです。
ですが2番目に気になる女性として奈良県から参加のホームセンター事務、中野まり夏さん(20歳)の名前もあがりました。
今回の最年少女性です。
人見しりという彼女の意中の相手も玉置さんです。

と、それでも秋山さんは負けじと大阪トークで他の2人の女性を引き離します・・・・!!
火花がバチバチいっているのが目に見えるようでした笑

フリータイム!

フリータイムでは早速セナさんと玉置さんが2ショットに!
そこに中野さんも参戦しました。

最初は仲良く会話をしていた3人でしたが、どんどん他の女性も集まってきます。
ですが秋山セナさんは玉置さんを独占!まったくライバルに動じません。
まわりのライバルが去っていく中、中野さんだけは居続けていました。

と、そこに1人の女性が参戦!
埼玉県から参加の24歳、休職中の東野友紀さんです。
ロングヘアで細身、眼光鋭い彼女ですが東京芸術大学の建築科を卒業し、公務員を目指し勉強中という彼女の気になる男性も玉置さんです。
少しでも自分のことを覚えてもらおうと、全員に回転すしの時にあめを配っていた女性です。

お宅訪問!

お宅訪問には秋山セナさんをはじめ、中野さんを含め4人の女性が来ました!
東のさんは他の男性のお宅に行っていました。

ここでもセナさんの独壇場です!

1日目を終え、玉置さんの心境を聞いてみると、やっぱり秋山セナさんの名前があがりました!
ご家族とも会話が弾んだのがよかったそうです。
2番目は中野さんでした。
このまま秋山さんが逃げ切れるのでしょうか・・!?

最終フリータイム!

最終フリータイムでは、まず中野さんが真っ先に玉置さんのもとへ!
さらに秋山さんと東野さんも来ました。

スポンサーリンク

東野さんは中野さんと玉置さんがくっつけば自分も幸せだが、秋山さんとくっついたら後悔する!と思ったそうです。
そもそもお宅訪問も他の男性のところに行ったのも、行のバスの中で中野さんと仲良くなっていたため、中野さんの意中の男性が玉置さんだと知り、譲った?ということでした。
しかしお宅訪問が秋山さんの独壇場だったと知り、彼女に奪われるくらいなら・・・!と恋愛バトル参加を決意したそうです。

まずは東野さんと2ショットになります。
ですが彼女はお宅訪問に行ってないですしね~純粋に好きなのかな?とも思ってしまいます。
2人で話していても公務員を目指しているという彼女に「頭が悪いからいらつかせてしまうかもです」と気遅れ気味の玉置さん。

続いては中野さんと2ショットです。
あまり会話は弾んでいないように見えますが、結婚や子供についての話もします。
中野さんはずばり「ギャルが好きなんですよね?」と質問。やはり秋山さんのことが気になっているようです。

最後に2ショットになったのはタメ口ギャルの秋山さんです。
メイクの話などで盛り上がる2人ですが、有田川に住むのは大丈夫?などの話も出ました。

果たして玉置さんが選ぶのは誰なのでしょうか!!??

最後に選んだのはこの人!

元ドレッドヘアーの玉置さんが最後に選んだ女性は・・・・・

・・・

やっぱり秋山聖奈さんでした!!

最初からお似合いでしたもんね♪
よかったです。
明るくて一緒にいて楽しくて、意外としっかりしているところが決め手だったそうです。
末永くお幸せに!

※なお現在は破局されたそうです(;^ω^)
お似合いな気がしただけに残念ですね~!

そのほかの有田川の花嫁編記事一覧

ナイナイお見合い大作戦有田川編!椿原竜二・久保美森・和谷加奈・鈴木麗子の恋の行方は!?

ナイナイお見合い大作戦有田川!秋山聖奈・玉置真也・東野友紀・中野まり夏の結末!

ナイナイお見合い大作戦有田川!朴ギョナン・仁木陽平の看護師カップル成立か!?

ナイナイお見合い大作戦有田川!納杏奈・栗生大誠・寺前佳奈の恋の結末は!?

ナイナイお見合い大作戦有田川!シングルファザー川野朝盛が最後に選ぶのは!?

必見!これまでのお見合い大作戦の成立カップル&恋愛バトル

これまでの放送分&番組をきっかけに結婚したカップルについて一覧ページでまとめています(*´ω`)
よろしければご覧ください♪

ナイナイお見合い大作戦の成立カップル過去一覧まとめ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-ナイナイお見合い大作戦