LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

ナイナイお見合い大作戦

ナイナイお見合い大作戦有田川編!椿原竜二・久保美森・和谷加奈・鈴木麗子の恋の行方は!?

2016/06/05



b047cd7c31cb7b7b1cd44b36c3b34c70_s
5月25日のナイナイお見合い大作戦編では和歌山県有田川の花嫁編で椿原竜二さん、和谷加奈・久保美森・鈴木麗子さんの恋愛模様が放送されました!
今回は史上まれにみる女と女のシバキ合いが繰り広げられました。
番組の内容をご紹介します♪

スポンサーリンク

椿原竜二さんとは?

椿原竜二さんは26歳の会社員(通信機器メーカー製造)、有田川イチの熱血漢として紹介されました!
4番バッターの高校球児だった椿原さんはまず初めに気になる女性として長野県から参加の古着販売員、高波彩花さん(19歳)を気になる女性として名前をあげました。
2度目の参加となる高波さんは今回の最年少女性です。
しかしながら高波さんは当日体調不良ということで参加を辞退!!
いきなり波乱万丈な滑り出しとなりました。

そんな椿原さんですが、お見合い回転寿司ではなんと9人もの女性から名前があがる大人気ぶり!

お見合い回転寿司を終えて、改めて椿原さんに気になる女性はいたか聞いてみると・・・
東京都から参加の25歳高校教員、久保美森さんの名前があがりました!
17年来のヤクルトファンだという女性で、野球つながりで話が盛り上がったようです。
そんな久保さんのいヴゅ宇のお相手は残念ながら参加男性最年少の養鶏業、山田達さん(24歳)!

他にも気になる女性として埼玉県から参加のドラッグストア店員、鈴木麗子さん(26歳)の名前もあがりました。
趣味は旅行という行動派の女性です。
そんな鈴木さんの気になる男性は会社員の28歳、野上大輔さんとこちらも椿原さんの名前はあがりませんでした~!

フリータイム!

続いてのフリータイムでは椿原さんのもとになんと意中の久保さんがやってきました!
なんと2ショットにも!なかなかいい雰囲気です。
と、そこに淡路に続いて参加の京都の保育士さん山岡美穂さん(27歳)が登場しました。
すると久保さんは去って行ってしまいました~

その後2人目の気になる女性鈴木さんのところへいき、連れ出すことに成功するもあまり話もできないままフリータイムが終了してしまいました。

お宅訪問!

椿原さんのお宅には6人の女性が来てくれました!
なんと意中の2人、久保さんと鈴木さんも来てくれました。

久保さんは「私のタイプ」とまでアピール!!

スポンサーリンク

ところが・・1日目を終えて椿原さんの気持ちを改めて聞いてみると、なんと和歌山県から参加の食品工場勤務、和谷加奈さん(25歳)に気になる女性が変わっていました!

お宅訪問にも来ていた女性で、ご両親の前でも物怖じせず、自分の意見をハッキリ言えるところが自分と似ていると感じたんだそうです。
椿原さんがはいていた靴に「おしゃれですね!」と気が付いたことに好意を持ち、お宅訪問に来てくれたんだそうです。
これはどうなるかわかりませんね~

最終フリータイム!

2日目の最終フリータイムでは、まず和谷さんのところに向かいました!

と、ここに鈴木さんが参戦します!
2人で将来の家庭像などを話し合った後は久保さんと2ショットに。
なんと久保さんは将来自分の両親を有田川に連れてくるのはどうか?という話まで出ました。
かなり積極的なアピールですね~!

果たしてこの3人の女性の中から椿原さんは誰を選ぶのか!?

最後に選んだのはこの人!

椿原さんが最後に選んだのは・・・・

・・・

和谷さんの前でした!

やっぱりそうなりますか~~~
無事カップル成立となりました!

素直なところがよかったそうです。
末永くお幸せに!

※なお現在は破局されたそうです(;^ω^)
結婚までいくカップルがみたいですね~~!

そのほかの有田川の花嫁編記事一覧

ナイナイお見合い大作戦有田川編!椿原竜二・久保美森・和谷加奈・鈴木麗子の恋の行方は!?

ナイナイお見合い大作戦有田川!秋山聖奈・玉置真也・東野友紀・中野まり夏の結末!

ナイナイお見合い大作戦有田川!朴ギョナン・仁木陽平の看護師カップル成立か!?

ナイナイお見合い大作戦有田川!納杏奈・栗生大誠・寺前佳奈の恋の結末は!?

ナイナイお見合い大作戦有田川!シングルファザー川野朝盛が最後に選ぶのは!?

必見!これまでのお見合い大作戦の成立カップル&恋愛バトル

これまでの放送分&番組をきっかけに結婚したカップルについて一覧ページでまとめています(*´ω`)
よろしければご覧ください♪

ナイナイお見合い大作戦の成立カップル過去一覧まとめ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-ナイナイお見合い大作戦