LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

アメトーーク

アメトークいつも一緒にいる芸人のラブラブっぷりがすごい!

5月26日のアメトーークでは「いつも一緒にいる芸人」が特集されました!
芸人たちの仲良しエピソードをご紹介します(^^♪

スポンサーリンク

いつも一緒にいる芸人はこの人たち!

バナナマン日村
ケンドーコバヤシ
千鳥 大悟
ピース又吉
馬鹿よ貴方は平井ファラオ光
メイプル超合金カズレーザー
我が家 坪倉
ロッチ コカドケンタロウ

ゲストは河北麻友子さんです。

日村&ケンコバ

日村さんとケンコバさんは出会って10年、とても仲良しで10年目の記念の指輪を作ろうか!という話まで出たんだそうです笑
しかもしょちゅう会わないと調子が悪くなるんだとか。
フライデーに2人で何回か載ったことがあるそうです。

どちらがより好きかというと・・
日村さんは「自分!」と断言。理由はいつも誘うのは自分だから。
それに対しケンコバさんは自分は言うのがヘタなだけで実はめちゃくちゃ好き!と言っていました笑

ポテサラ芸人にも出るほどポテサラ好きの2人ですが、仲良くなりたいなと思った日村さんがポテサラのおいしい居酒屋にケンコバさんを連れて行ったそうです。
すると翌日お礼の電話があり、もっとおいしいポテサラの店がある!と今度はケンコバさんに誘われ食事に行くことになり「この人とは食の好みが合うな」と日村さんは感じたんだとか。
1回だけぎくしゃくしたことがあったそうなんですが、結局その時もポテサラで仲直りしたそうです。
最初はそんな感じでポテサラを紹介しあう関係だったそうだったそうなんですが「ポテフレだけはいやだ!」という時期がそのうち来たということでした。

2人でいるときはどんな話をいているかというと・・
ご飯の話50% 行ってみたい国の話49% その他1%
日村さんはケンコバさんの行ってみたい国のプレゼンが大好き!ロマンチックなんだそうです。
毎年出てくるのはニュージーランドで、クイズも出てくるんだとか笑
それが日村さんは最高なんだそうです。
以前2人で蛍がきれいなインドネシアのビンタン島に行ったこともあるほど仲良しなんだとか。

番組ではフィリピンセブ島に正月旅行に行った2人のVTRが紹介されました!
一緒に海外旅行にまで行くくらい仲良しなんですね♪

日村さんはケンコバさんが楽しそうに同期の話をするときに嫉妬しちゃうんだそうです。
すごう楽しそうな笑顔を見ると、自分はその笑顔を引き出せていないな。。と悲しくなるんだとか。
ケンコバさんは日村さんが去年グアムに3回行ったのに対し、なんで自分に黙ってグアムに行ったのか!?1回スケジュールを確認してほしかったと本当につらかったそうです。

2人は同い年なんだそうですが、2人はずっと敬語なんだとか!
日村さんは「ひむら」と呼ばれたいそうなんですが、日村さんのほうが先輩なためケンコバさんはさすがに言えない!といっていました。

大悟&又吉

週3はあっている仲だそうで、一緒に出演の時はお互いに会いた過ぎて待ち時間にそれぞれの楽屋を訪れ、行き違いで結局1人で相手の楽屋で待つということがあるんだそうです笑

大悟さんと又吉さんはどちらがより好きかというと・・
大悟さん曰く「大悟:又吉=3:7」なんだとか!
みんな「意外!」と言っていました。
確かになんとなく大悟さんのほうが好きっぽく見えますよね。
大悟さんはお嫁さんより完全に又吉さんと一緒にいるんだとか!(お嫁さんは大阪にいるというのもあるようです)

大悟さんも日村&ケンコバさんと同じで、おいしいものを外で食べると「これ、又吉にも食べさせたいな」と又吉さんの顔がぱっと浮かぶんだそうです。
これを食べたら「どんな顔するんだろうな」と思うんだそうです。
又吉さんの表情だけで感想を伝えてくれるところがいいんだとか!
又吉さんは先輩ととしても男としてもカッコイイと思うところがあるから一緒にいるといっていました。
さらに学生時代近代文学を読んでいて「何、この感覚」と思った感覚を大悟さんにも感じるんだそうです!

そんな感じで又吉さんが大悟さんをほめたたえるところが大悟さんは気持ちよすぎて最高みたいでした笑
勉強もしていない、漢字もほとんどかけないような自分が又吉さんと一緒にいたら、又吉さんがすごいかた自分の能力もアップしたようになる、自分も文豪になるといっていました。
又吉さんの火花を読んだ時もまだ8ページしか読んでいないのに早く感想を伝えたくて、8ページの感想を3時間もしゃべったそうです。

そんな2人がいつも話している内容は・・
「これは純文学か?(大悟)はい、純文学です。(又吉)」25%くらい、子供のころの話30%くらい、太宰の話 30%くらい
です笑
大悟さんが文学の話をしているなんて意外ですねー!!

スポンサーリンク

大悟さんは又吉さんが先日メキシコ旅行に行くのに誘ってくれなかったことに嫉妬していたそうです。
また大悟さんは又吉さんから誘われたことがないのがいやだそうですが、又吉さんは大悟さんの健康とお金、家族のことが気がかりで誘えないんだそうです。

カズレーザー&ファラオ

「無二の親友!」と断言する仲のお二人。
事務所は違えど週5.6回はライブで一緒になるそうでほとんど毎日あっていることになりますね!

どちらがより好きかというと・・カズ:ファラオ=9:1

ファラオさんはカズさんの食の好みを完全に把握しているそうです。

カズさんは初めて会った時からファラオさんに一目ぼれだそうで、「こんな人間が世の中にいたのか!」という衝撃があったそうです。
何を考えているかミステリアスすぎてわからず、ライブの打ち上げでもみんなが盛り上がっている仲ファラオさんは1人で端っこに立ち、遠くを見つめていたそうです。
そこにカズさんが「ファラオさん今何しているんですか」と聞いたところ「時の流れを見つめている」と答えたそうで笑
「さすがっすね!!」と思ったんだとか笑

カズさんはファラオさんのことをとてもほめるんだそうで、全くお客さんにうけていないときでも舞台袖からカズさんの笑い声だけすごく聞こえてくることがあり、そうなるとファラオさんもお客さんよりカズさんを笑わそう!となると言っていました。

2人がいつもどんな話をしているかというと・・
ファラオしゃべる50%、カズ聞く50%
なんだそうです!
逆かと思っていました!
会話というかインタビューに近いんだとか笑

カズさんは1秒でも長くファラオさんと一緒にいたいそうで、後輩にファラオさんのコスプレをさせようとまでしたんだそうです。
ちなみにカズさんはバイセクシャルですが2人の間には3か条の掟があり
・しない ・させない ・でも冷めない
というものがあるそうです笑

坪倉&コカド

一時期週6で一緒にいたそうです。

どちらがより好きかというと・・坪倉さん曰く「自分のほうが好き」口に出して「好き」と伝えるそうです。
コカドさんが出ている番組をほとんど見ているそうです。

一緒にいると常に面白いことに出会えることや、一緒に旅行に行った話をお笑いライブで話してくれるのが坪倉さんはとても幸せなんだそうです。
さらに2人は女性の好みは全く違うそうで、そこも一緒にいられる理由だと言っていました。

2人がいつもどんな話をしているかというと・・
女の子の話45%、中岡の称賛5%、杉山の悪口5%、仕事の話5%
コカドさんは人を愛せないんだとか。なので坪倉さんはコカドさんが本当に愛せる女性を見つけてあげて将来はお互い結婚し、子供も生まれて最終的には2世帯住宅で住みたいんだそうです!

さらに坪倉さんは2人でいくはずだった温泉旅行にコカドさんがあばれる君を誘ったのに嫉妬し、さらに夜寝るときに布団がコカドさん、暴れる君、坪倉さんの順だったのが許せなかったんだとか!

びっくりするくらいみなさんカップルみたいに仲良しでしたね笑
仲良しエピソースになんだかほっこりしてしまいました( *´艸`)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-アメトーーク