LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

お笑い 食わず嫌い

食わず嫌い王決定戦!波瑠VS岡崎慎司の結果大公開!とんねるずのみなさんのおかげでした

2016/08/26

a27f40688e2eba9344a66af0d3a13290_s

7月7日のとんねるずのみなさんのおかげでした、食わず嫌い王決定戦では女優の波瑠さんとサッカーの岡崎慎司さんが対決しました!
それぞれの好きな食べ物や嫌いな食べ物、気になる結果をご紹介します!

スポンサーリンク

波瑠さんのメニューはコレ!

いぶりがっこ
ジンギスカン
しめ鯖
マンゴー

岡崎慎司さんのメニューはコレ!

イカスミのパスタ
鰆の西京焼き
グリーンカレー
ピーマンの肉詰め

この中に1つだけ嫌いなものがそれぞれ含まれています!

いざ実食!

まず岡崎選手のふくらはぎがすごい!という話題からスタートしました笑
なんと45㎝ほどもあるんです!
(ちなみにはるさんのふくらはぎは27㎝でした、細いですね(*´▽`*))

1食目は岡崎選手のピーマンの肉詰めからです。
岡崎選手は普段レスターとロンドンを往復している生活だそうです。
ピーマンの肉詰めはもともとそれほど好きではなかったそうなんですが、ある日突然「いけるやん!?」となったんだとか。
でも野菜よりもお肉がお好きだそうです。

はるさんはお休みの日はずっと家にいて漫画を読んだりしているそうです。
はるさんの1食目はいぶりがっこです。
たくあんを燻製にしたもので、独特の味がしますよね。

岡崎選手の2つ目はグリーンカレーです。
はるさんは昔岡崎という名前の鳥を飼っていたんだとか笑
すごいつながりですね笑
岡崎選手は昔付き合っていた人がタイ料理が好きだったそうでその影響でしょうか?

はるさんの2食目はしめさばです。
はるさんは酵素玄米が炊ける炊飯器を買ったそうです。

岡崎選手の3食目はイカスミのパスタです。

はるさんの3食目はジンギスカンです。
はるさんの理想のデートは食を楽しめるデートがしたいそうです。
あとは夜景を見に行ったり、遊園地に行ったりしたいんだとか!

岡崎選手の最後はタラの西京焼き、はるさんの最後はマンゴーです。
ご実家?が八百屋さんのようなことをやっていたそうで、青果は普段から家によくあったんだそうです。

これですべて食べ終わりました。
果たして嫌いな食べ物はなんでしょうか・・!?

結果は?

まずはるさんは「ピーマンの肉詰め」岡崎選手は「しめさば」とそれぞれ予想しました。
結果は・・

お互い「大好きです」!

続いての予想は「グリーンカレー」と「ジンギスカン」!
結果は・・・

岡崎選手が「まいりました!」
ということで岡崎選手が負けとなりました~!
パクチーがだめだそうです。

はるさんのきらいなものはマンゴーでした。
ぐにゅっとする感じが子供のころから苦手だったそうです。

罰ゲームはコレ!

罰ゲームは岡崎選手が一発芸を披露しました!
ちょっと微妙なネタだったようです笑

今回も豪華なゲストでしたね(*´▽`*)
次回の放送も楽しみです(*'▽')

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-お笑い, 食わず嫌い