LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

アメトーーク

アメトークでのナダルの失礼すぎるひんしゅく驚愕エピソード12選!

2016/11/04

びっくり
9月1日のアメトーークではコロコロチキチキペッパーズ・ナダルスペシャルとして「ひんしゅく体験ナダルアンビリバボー」が放送されました!
先日行われた「若手プレゼン大会」で放送が即決定した企画、「相方が先輩に失礼芸人」ことナダルさんの特集です。
番組で明らかになった、彼の驚愕のひんしゅくエピソードの数々をご紹介します!

スポンサーリンク

出演芸人はこの人たち!

今回の出演芸人はこの人たちです!

コロコロチキチキペッパーズ ナダル&西野
サバンナ高橋
千鳥ノブ
ゆりやんレトリィバァ
バンビーノ

ゲストは堀田茜さんとFUJIWARA藤本(ふじもん)です。
堀田茜さんがめちゃくちゃかわいかったです!!

コロチキ・ナダルとは?

相方さんいわく、ナダルさんとは・・

・エエ恰好しい
・馬鹿にされるのが大嫌い
・すぐ調子に乗る
・自分を出来る男だと勘違いしている

などなど。
特にプライドが高いことはもはや有名ですよね。

ナダルアンビリバボーなひんしゅくエピソード!

今回のナダルスペシャルで暴露された、驚きのひんしゅくエピソードの数々がこちらです!

とにかくプライドが高い

ナダルさんはプライドがとにかく高いため、通常であれば芸人さんはいじられるのもおいしいはずですが、イジリNGなんだそうです。
ドッキリ企画もNGらしいです。今回は声高い芸人というニセ企画で呼び、結果ドッキリとなっていましたが本当に嫌そうでした笑
ドッキリが多いロンハーなどもものすごく警戒しているそうで、ドッキリを疑うあまり本番中二言しか話さなかったこともあるんだとか。

すぐに嘘をつく

すぐばれる嘘をすぐにつくのもナダルさんの特徴。
今回も嘘、というか言い訳、ごまかし、そんな感じの発現がものすごく多かったです(;´∀`)
プライドの高さゆえって感じがしました。

相方西野さんにものすごく厳しい

相方の西野さんによると、西野さんの方が7歳年下なこともありよく西野さんのことを怒るそうなんですが、1度ガチで怒ったエピソードが紹介されました。
コンビニでアルバイトをしていたナダルさんが持ち帰ってきたロコモコ丼を西野さんが勝手に食べてしまった時、「真剣に話し合いしようか」と電話がかかってきたそうです。
ロコモコ程度で!?とスタジオ騒然でしたが、ご本人によるとそれだけを楽しみに夜勤をがんばっていたのに、何か間違っていますか!?と(;´∀`)
食べ物の恨みは恐ろしいです。
でもナダルさんの気持ちもわかるな~

後輩に見栄をはる

後輩にも見栄を張るそうで、「どこに住んでるんですか?」と聞かれ「中目黒」(おしゃれに見えるので)と言っていたそうですが実際には中目黒から徒歩27分ほどのところなんだとか。
そんなところでも見栄をはっちゃうナダルさん、なんだか一周回ってかわいく見えてきました。

先輩芸人に対する失礼すぎる発言の数々

吉田たちという芸人さんが単独ライブをした時に、
「兄さん、満員じゃないですか。まだ世に出てないのに
と言ったそうです。
それに対する言い訳が「よく埋まったなと(思った)」と発言!!
どちらの言い方も結局上から目線になっていますね笑

他にも見取り図という芸人さんたちが漫才をやって爆笑を取ったあと「兄さんたちおもろいのに、何でですかね?」
と発言したそうです。
これに対する言い訳は「悔しかったから」だそうです笑

また先輩芸人に対し(自分と実力が)「紙一重でした」と乾杯の音頭をとったり・・・
普通の企業だったら間違いなくしばかれています。

さらに先輩であるジャルジャルに対しても「まだまだ伸びるよな」と発言したこともあるんだとか。
初対面で家賃も尋ねたそうです。
これは失礼かも・・!

他にも先輩サバンナ高橋さんに対し「昔ほどオーラがない」と言ったり・・
これに対しての言い訳は、高橋さんのオーラは大きすぎるため近くにいすぎると見えなくなるほど、ということが言いたいみたいでした。
ナダルさんによるとオーラは芸歴に比例するとか!?

目標はくりいむの上田さん!

目標とする芸人さんはくりいむしちゅーの上田さんなんだとか。
立ち位置的にここでは?と思われる出川さんや狩野英孝さんじゃないそうです。
このあたりにもプライドの高さが出ていますよね。
3~4年後にはMCになりたいそうです。
ちなみに出川さんや狩野英孝さんをどう思うか?と聞かれ「笑われがち」と言っていました笑

スポンサーリンク

後輩のイジリは許さない!

後輩がいじるのは許さないそうで、ゆりやんが他の芸人にまじっていじったところ、耳元で釘を刺されたそうです!
番組中もゆりやんがエピソードを話していたら途中で「ゆりやん!!!!」「壁の話だけは絶対にダメ!!」と止めに入っていました。
どんな話かと言うと、出来たばかりの劇場で同期の芸人さんとナダルさんが相撲をしていた時、ナダルさんが飛んで行って壁に当たり穴が開き、それをまだ秘密にしているという話でした。

デリカシーなさすぎ

合コンで女の子に対し、「整形してるやんな?」と言ったことも・・・!!
デリカシーなさすぎです~

女の子の気を引きたいがために番組を利用することも

合コンで「アメトーク出たから~」とかオンエアの情報解禁前に言ってはいけない情報を女の子にしゃべってしまったりすることも。
これはダメですよね~!

雨上がり決死隊くらいなら余裕でなれる発言

キングオブコントで優勝したときにゆりやんが「すごいですね!」と言ったら「雨上がりさんくらいなら余裕でなれる」と言ったそうです。
他にも「藤本さんは人の真似してるだけやからな~」と言ったこともあるんだとか。
スタジオにフジモンがいたので、そのエピソードが出てかなり言い訳していました笑

ニセ雑誌での受け答えもすごい!

番組でニセ雑誌の取材を企画し、ナダルさんが真剣に答えた結果がこちらです。

Q:男性としての自分の魅力は?
ナダルアンサー:まじめで優しすぎるところ

Q:芸人になって嬉しかったことはなんですか?
ナダルアンサー:テレビで見てた人が「ナダル」って呼んでくれる事。有吉さんとか、淳さんとか、藤本さん。

本当だと思って答えているので、なかなかな回答になっています笑

2回目が放送!

前回の1回目の放送をお母さんが見ていて「見てられない・・」とショックを受けたそうなんですが、ナダルさんは「全部構成上のことで、演技をしているんだよ」と話しそれを聞いてお母さんもほっとされたんだとか。
お母さん・・・(´・ω・`)たぶん演技じゃないっぽいですよ・・・(;´∀`)

ナダルのサングラスはトム・フォードの5万円!

ナダルさんの愛用しているサングラスはトム・フォードの5万円もするものらしく、
「亀仙人じゃん」といじられたら「これ5万です」と返す一連の流れがあるんだとか・・

ちなみに仲がいい友人を選んで言っていますよ、と言っていましたが、その仲がいい友人は海上保安庁にお勤めなんだそうです(;´∀`)

先輩のネタを丸パクり!

2回目の放送でゆりやんが暴露したのですが、先輩のネタを丸ぱくりしたことが判明しました。

披露した後後輩たちが指摘したら「そういえばどこかで見たことあったかも・・・」と。

芸人ならパクリはP-1グランプリ以外はダメでしょう~!
他にもゆりやんたち後輩に水筒にお茶を入れて飲ませてあげていたらしいのですが、その水筒がかびだらけだったことも判明しました(;´∀`)
おそろしや・・・

1回目まとめ

スピードワゴンの小沢さん以来のすごい人材が出てきたな~と思いました笑
セカオザも独特の世界観で面白くて大好きですが、ナダルさんの場合はまた違った方向の独自の世界観ですよね。

※セカオザについてのまとめはこちら。yhaooニュースにも取り上げていただきました。

失礼すぎるエピソードの数々を聞いているとよくここまでやってこれたな~と少し心配になってしまう面も(´・ω・`)
芸人さんって上下の関係も強そうですが、こんな性格で大丈夫なんでしょうか!?
末永く生き残れるといいですね・・・(´▽`)

おすすめ関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-アメトーーク