LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

サイゲン大介の名店の味再現レシピ 得する人損する人

サイゲン大介のお茶漬けの素と梅肉のパスタレシピ!得する人損する人

サイゲン大介のパスタレシピ

9月22日の得する人損する人で放送されたサイゲン大介による「お茶漬けの素と梅肉のパスタ」の作り方をご紹介します!
とっても簡単で混ぜるだけ、材料費も100円以下という節約レシピです。

スポンサーリンク

サイゲン大介のお茶漬けの素と梅肉のパスタ

材料

オリーブオイル 大さじ1
お茶漬けの素 大さじ1/2
梅肉 1個
大葉 3枚
パスタ 80g

作り方

1、お茶漬けの素、梅肉、オリーブオイルをボウルに入れる。

2、茹でたパスタと混ぜる。

3、お好みで千切りにした大葉を添えて完成です。

まとめ

めちゃくちゃ簡単な和えるだけパスタでした!
すぐに出来ちゃうので、時間がないときにもいいですね。

お昼ごはんにでも作ってみたいと思います~(^◇^)

同じ日に放送されたその他のレシピ

★阿諏訪さんの本はこちらです!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-サイゲン大介の名店の味再現レシピ, 得する人損する人