LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

アメトーーク

アメトークおもしろ人材プロモーションに登場したおすすめ芸人大公開!

アメトークおもしろ人材
9月22日のアメトーークで放送されたおもしろ人材プロモーションで放送された芸人さんたちをご紹介します!
今回は出演芸人たちがおすすめの芸人をプレゼンします!

スポンサーリンク

博多大吉さんおすすめ ショウショウ

大吉さんおすすめはショウショウです。
雨上がり決死隊のお二人より先輩の芸人さんたちで、モノマネが得意な芸人さんたちです。

ツイッターもやってみえます!

ですがネタが古くアップデートしないためテレビにはほとんど出ていないんだとか。
どんなネタがあるかというと・・・
・菅直人
・小泉純一郎
・安倍晋三
・柳葉敏郎
・のこぎりの音
・笑うハト
・おかけんた・ゆうた
・トミーズ
・ちゃらんぽらん
・まるむし商店
・星野仙一と田渕幸一
・安藤優子と木村太郎
・ウルトラマンと怪獣
・中田カウス・ボタン
・デーブ・スペクターと宮根誠司
・ジャパネットたかたの社長
・トトロの猫バスが開く音
・トトロのカンタのおばあちゃん
・ちびまる子ちゃんのナレーション&はまじ
などなど・・

星野仙一&田渕幸一ネタは公式に動画がありました!こんな感じです。

アップデートされない理由が夜眠たくてテレビが見られないからなんだそうです笑

ですが最近1つアップデートしたネタがあるそうで、それが「カウカウの終盤の漫才とオチ」というネタです。
実際に番組でのこぎりの音やカウカウのもうええわの前の余韻を楽しむ2人、山根師匠と弟子の平山君などをしてくれましたがすごくにていました笑

個人的にはトトロが好きなので、トトロネタが見てみたいです!

友近おすすめ!藤崎マーケット

友近さんのおすすめは藤崎マーケットのお二人です。
おすすめポイントはアドリブがすごいこと、おもてなし精神がすごいそうです。
人脈もすごく、友近さんのお誕生日にすごい飛騨牛のお肉を持ってきてくれたりもするんだとか。

さらに「アゴバランス」というあごの上に物を乗せられるという技を持っているそうです。

実際に番組で畳やパイプ椅子ををあごの上にのせていました!
中国雑技団みたいですごかったです!
またアメトークのゲストや観客のみなさんにお土産を用意するおもてなし精神っぷり。
ちょうどこの日見に行っていた人はラッキーでしたね~!

進研ゼミのネタも面白かったです。
そういえば尼神インターの誠子さんが藤崎マーケットのトキさんのことが好きなんでしたね~
※誠子さんについてはこちらが人気記事です。

youtubeで動画を探したらなぜか料理をしていました笑

オードリー若林のおすすめ!くじら

若林さんのおすすめはくじらさんです。
妖怪コンテストで雨降り小僧のコスプレをして優勝したこともある芸人さんです。
この方です。

ですが恋愛マスターとして東京のライブシーンで活躍している方なんだとか!
どんなことを言っているかというと・・・

・1万人と恋愛して500人の中から1人を選ぶね!
・不細工がダメな男だというくだらない価値観をぶち壊してやる!とワクワクする。
ちなみに3年前にご結婚したそうなのですが、浮気して離婚してしまったそうです!!

女の子たちをほっとけなかったんだとか・・!
結婚のときの保証人が若林さんとつっちーだったそうです。

公式ツイッターアカウントでも色々恋愛マスターっぷりを炸裂されていたので一部ご紹介します!

ゴー☆ジャスさんの動画にも出演していました。
動いているくじらさんを見てみたい方は是非ご覧ください。ネタも披露しています!
水色の上下スーツを着ている方がくじらさんです。


じわじわくる芸人さんですね・・・!

スポンサーリンク

高橋さんのおすすめ!ザ☆健康ボーイズ

高橋さんのおすすめはザ☆健康ボーイズのお二人です。
ちなみにサバンナの八木さんとなかやまきんにくんの2人で結成されているコンビです。

個人的に最強の組み合わせなんですが・・・笑
高橋さんのおすすめポイントは、どんな仕事も断らないところだそうで、

極寒の中タンクトップ1枚でネタを披露したり、持ちネタが1つしかないのに40分の持ち時間に出演したり・・
餅なしのもちつきでエアー餅つきをしたり・・
かなり過酷な状況でもとってもポジティブに出演してくれるそうです。

今回は番組で唯一のネタを披露しました。
ネタはやっぱり筋肉についてです!笑

めちゃマニアックなネタでしたがすごく面白かったです笑
もっとネタ増やしてほしいですね~なんと10年間ネタが変わっていないそうですよ。

最後はおなじみのきんにくんの飴玉ゲームで終わりました笑
あのゲーム大好きです。

こんな動画もありました(´▽`)

八木さんもサバンナ以外にこんな活動もしているんですね。
高橋さんからコンビ愛も感じられました笑

ナイツ塙おすすめ!魔法使い太郎ちゃん

ナイツ塙さんのおすすめは魔法使い太郎ちゃんです。
この左側の方です。

出身地は魔法王国、年齢は魔法年齢10歳マジカル、特技は魔法の料理(魔法調理師免許あり)という謎の人物です笑

なんと黒魔法時代があったそうで、相当のヤンキーだったみたいです。
どうしてこんなポップになってしまったのか・・笑ちょっと痛い設定も気になりますね。

番組で言っていた社長さんにホノルルマラソンを完走出来たら100万円!と言われ実際に完走したというエピソードの動画がありました。
多分ご本人がつくったものみたいですね。
トレーニングを経てどんどん体が絞られている様子がすごいです!

小藪さんおすすめ!今別府直之

小藪さんのおすすめは今別府直之さんです。
この方です。

ダメ人間だそうで、18歳~28歳で働いた実時間はなんと1年未満!!
さらに嘘つきだそうです笑
色々なエピソードがありましたが小藪さんが話すとなんでも面白く聞こえてしまいますよね笑

そんな今別府さんのネタは顔モノマネです。
ですが残念ながら「会いたい」札が上がらなかったので出演ならず・・かと思いきや小藪さんの土下座と熱弁によりなんとか出演できることになりました。

松田優作さんのモノマネで登場していましたが似ていないかも・・笑
でも面白かったのでお笑い的にはありですね。
似ていればいいってものじゃないですしね~

私は知りませんでしたが関西の方では結構有名な方みたいですね!

まだまだ知らない芸人さんがたくさんいることがわかりました(´▽`)
大吉さんの場合は先輩みたいですが、他の芸人さんたちは自分のかわいがっている後輩芸人や相方を紹介するって感じでしたね。
愛が伝わってきました~
アメトークは影響力あると思うので、これを機にバンバン売れていくといいですね!
個人的には健康ボーイズが大好きです(*´▽`*)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-アメトーーク