LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

ナイナイお見合い大作戦

ナイナイお見合い大作戦出雲!出雲正樹&佐藤千夏&和久利健斗の結末は?

ナイナイお見合い大作戦出雲

1月3日のナイナイお見合い大作戦出雲の花嫁で放送された「柿農家の出雲正樹さん、1番人気の陸上自衛隊の和久利健斗さん、佐藤千夏さん」の恋愛模様についてまとめてみました!
気になる内容と結末をご紹介します!

スポンサーリンク

出雲正樹さんとは?

出雲さんは29歳、西条柿の農業を営む男性です。
趣味はバンドで、「柿なんです。」というバントを組んでいるそうです笑
大学卒業後プロのミュージシャンを目指しバンドを組んでいたそうですが、夢をあきらめ農業についたそうです。

そんな出雲君がまず初めに名前を挙げた女性が28歳の東京都から参加、訪問介護の佐藤千夏さんです。

甘いもの好き、温泉好きなど共通点が多いことから惹かれたそうです。
お見合い回転寿司でもアピールし、見事佐藤さんも気になる男性に出雲さんの名前を挙げました!

フリータイム

ですがフリータイムでは佐藤さんは仮面ライダーの今岡さんのところへ。

陸上自衛隊の整備士、和久利健斗さん27歳は今回の男性1番人気です。
実はこの和久利さんが気になっている女性が佐藤さんでした!
佐藤さんも和久利さんのことが気になっている様子でした。

スポンサーリンク

フリータイムでも2人はいい雰囲気です。

お宅訪問!

出雲くんはお宅訪問で自分が作った柿を使った料理でもてなす準備をしています。
なんとそこに1番気になっていた佐藤さん1人だけが来てくれました!

ご家族ともとてもいい雰囲気で過ごしたようでした。

1日目を終えて、出雲くんはやはり佐藤さんの名前を挙げました。
佐藤さんも出雲さんの名前を挙げ、この段階で両想いになりました!

と、思いきや和久井さんのことも気になっている様子です。

和久利さんはというと、ここにきて全く違う女性の名前が出てきました。
参加女性最年少の20歳、広島県から参加の准看護学生さん久保田麻衣さんです。
佐藤さんのことはあきらめたようでした。

最終フリータイム

最終フリータイムでは出雲くんと佐藤さんが2ショットになります。
楽しそうに話しをする2人ですが、そこに和久利さんが登場します。

佐藤さんと最後にお話がしたかったそうです。
佐藤さんは2人の男性からアピールされている状態ですが、果たして誰を選ぶのか!?気になりますね。

最後に選ばれたのは!?

出雲さんの告白タイムでは、やはり佐藤さんのもとへ向かいました!
和久利さんは動かず、出雲さんが告白し無事カップル成立となりました。
よかったですね~!
お似合いな気がしたので末永く幸せになってほしいです。

これまでのナイナイお見合い大作戦成立カップルまとめ

これまでに放送されたお見合い大作戦の記事はこちらに一覧でまとめています。
是非合わせてご覧ください(´▽`)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-ナイナイお見合い大作戦