LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

ナイナイお見合い大作戦

ナイナイお見合い大作戦出雲!池田明弘&高橋幸治&加藤朋子&川平亜弥香の結末は?

ナイナイお見合い大作戦出雲

1月3日のナイナイお見合い大作戦出雲の花嫁で放送された「しじみ漁師の池田明弘さん、トラック運転手の高橋幸治さん、お酒好きの加藤朋子さん、川平亜弥香さん、」の恋愛模様についてまとめてみました!
誰と誰が見事カップル成立したのか!?気になる内容と結果をご紹介します!

スポンサーリンク

池田明弘さんとは?

池田さんは30歳、JAの団体職員でしじみ漁師の後継者の男性です。
見た目がチャラいのをご両親も認識しているようでしたが、30歳でそのジャケットと靴・・!?と正直思ってしまいました(ごめんなさい)

ですがお仕事はまじめにされているようなので見た目が気にならなきゃよさそうですよね。

そんな池田さんがまず初めに気になる女性として名前を挙げたのが広島から参加の派遣事務、28歳の川平亜弥香さんです。
ですがお見合い回転寿司では気になるあまり会話が続かない様子・・

お見合い回転寿司後、改めて名前を聞いてみると、千葉県から参加の医療事務29歳、加藤朋子さんの名前が挙がりました。
毎晩記憶をなくすほど飲むのが好きなんだそうです。
ですがまだ川平さんのことも気になっている様子。

ですがなんとどちらの女性とも、35歳の自営業(運送)の高橋幸治さんの名前を挙げました。
トラックの運転手の男性です。

そんな高橋さんが気になる女性として名前を挙げたのがお酒好きの加藤さんです。

フリータイム

続いてのフリータイムでは、川平さんがトラック運転手の高橋さんをキープ!
加藤さんはいろいろな男性のところをはしごしていました。

スポンサーリンク

池田さんは意中の女性が来てくれず、自ら高橋さんのもとに向かいました。

お酒好きの高橋さんにしじみの効能をアピールします。

お宅訪問!

ですがお宅訪問には池田さんのお宅に意中の女性は来てくれませんでした。
二人ともトラック運転手の高橋さんのもとに行ってしまっていたんです。

1日目が終わり、高橋さんの気持ちを聞いてみると、派遣事務の川平さんの名前が挙がりました。
池田さんは来てくれませんでしたが相変わらず加藤さんの名前を挙げていました。

加藤さんはというと、高橋さんが気になる様子。
ですが池田さんのことも気になっている様子でした。

最終フリータイム

最終フリータイムではまず高橋さんは川平さんと2ショットになりました。
池田さんはというと、お酒好きの加藤さんと2ショットに持ち込みます。
ここぞとばかりに猛アピールをします。
見た目は軽くみられるが、本気で考えているということを加藤さんに伝えます。

加藤さんは池田さんと2ショットを終えると高橋さんと2ショットになります。
その様子を見た池田さんは自信を喪失し、川平さんのもとへ。
ですがこの段階で初めてまともな会話をするという2人は浅い会話しかできず・・

果たして誰と誰がくっつくのか!?気になります。

最後に選ばれたのは!?

まずしじみ漁師後継者の池田さんの告白タイムです。
池田さんが向かったのは・・やはりお酒好きの加藤さんでした!
加藤さんの答えはOK!
よかったですね~!
お酒すきとしじみという最高の組み合わせなので、うまくいくといいですね。

高橋さんはやはり川平さんに告白!無事カップル成立となりました。
お幸せに!

これまでのナイナイお見合い大作戦成立カップルまとめ

これまでに放送されたお見合い大作戦の記事はこちらに一覧でまとめています。
是非合わせれご覧ください(´▽`)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-ナイナイお見合い大作戦