LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

アメトーーク

アメトークのハンバーグ大好き芸人おすすめの店&変わり種&ハンバーガー店も!

アメトークのハンバーグ大好き芸人おすすめのお店
6月11日のアメトーク「ハンバーグ大好き芸人」で放送された「おいしいお店&変わり種ハンバーグ&ハンバーガーのおいしいお店&大好き芸人のこだわりの食べ方」などをまとめてみました!
一度は行ってみたいお店が盛りだくさんです。

スポンサーリンク

ハンバーグ大好き芸人はこの人たち!

出川哲朗
ハリセンボン近藤
FUJIWARA藤本
アンタッチャブル山崎
サンドウィッチマン富澤
和牛・水田さん

以上のみなさんです!
水田さんは得損にも出演されている料理が上手な芸人さんですよね。

みなさん好きそうな方ばかりですね(´▽`)

ゲストは滝沢カレンさんです。

和牛水田さんの肉汁が飛び出すハンバーグのレシピ!

今回元料理人の水田さんが作った肉汁が飛び出すハンバーグがスタジオに登場しましたが、以前得損で放送していたのでリンクを貼っておきますね(´▽`)
食べてみたい方は是非作ってみてください。

一番合うドリンクは?

ハンバーグに合うドリンクは?という質問にみなさん

コーラ
アップルサイダー+ウーロン茶
ウーロン茶

と話していました。

芸人おすすめの絶品ハンバーグ店!

ゴールドラッッシュ(渋谷) ハーフ&ハーフハンバーグ

出川さんおすすめのお店です。

パテは牛肉100%、2度焼して仕上げています。
ハーフ&ハーフは1つのハンバーグの上にチェダーチーズをのせて、デミソースをかけてメニュー!
とってもおいしそうでした(´▽`)

ゴールドラッッシュ

びっくりドンキー レギュラーハンバーグディッシュ

フジモンのおすすめはびっくりドンキーでした!

お店の外観が面白いと紹介されていましたが本当にいろんなデザインのお店があるんですね。

個人的にはチーズがのったハンバーグが好きです(*´ω`)

フジモンのおすすめは追加ソースをごはんにかけることだそうです。
今度やってみようかな~

びっくりドンキー

つばめグリル(品川) つばめ風ハンブルグステーキ

春菜さんおすすめのお店です。

おすすめのメニューはつばめ風ハンブルグステーキと和風ハンブルグステーキだそうです。

牛:豚が7:3の割合のパテだそうで、見た目の盛り付けも豪華な一品でした!
ハンブルグステーキは包み焼きになっています。

つばめグリル

ミート矢澤

ザキヤマさんのおすすめは有名なミート矢澤さんでした!
A5ランクの和牛を使用しています。

おすすめはこだわり卵の目玉焼きハンバーグだそうです。

ミート矢澤のハンバーグの味が自宅で再現できるレシピも紹介しています(´▽`)

ミート矢澤

ワインちゃん(大阪) 全部のせハンバーグ

水田さんおすすめのお店で、上に目玉焼きやベーコンなどがのったとっても豪華なハンバーグです。

ワインちゃん

スポンサーリンク

ハチ(仙台) 目玉焼き&ハンバーグナポリタン

サンド冨澤さんおすすめの仙台のお店です。

ナポリタンが絶品のお店だそうで、もちもちの太麺がおいしいんだとか。

ハチ

絶品ハンバーガー店

続いてはハンバーガーがおいしいおすすめのお店です!

フランクリン・アベニュ(品川区東五反田)

濃厚マッシュルームチーズバーガーが絶品だそうです!

ハンバーグの上にマッシュルームとスイス産のチーズをのせて焼いたものがはさんであります。

フランクリン・アベニュ

ホームメイド(世田谷)

肉と肉で具材を挟んだびっくりなハンバーガーです。
バンズの代わりにお肉が使われていました。
肉好きにはたまりませんね!

パテは1枚320g!トリュフソースもかかっています。

ホームメイド

リーダー ロングハンバーガー

なんと20段もつまれた100㎝越えのビッグハンバーガーです!
フードファイターレベルですね笑

食べるのにも一苦労しそうです(´▽`)

お値段はトッピングによってもかわるそうですが19000円くらいということでした!

リーダー

絶品チルドハンバーグ

今はチルドハンバーグも進化していますよね。

とろける「4種のチーズハンバーグ」、セブンの「金の直火ハンバーグ」が紹介されましたがとってもおいしそうでした!

おいしいチルドバーグはこちらでも紹介しています。

まとめ

ハンバーグって本当においしいですよね。
自宅で好きなように作ったものも、お店のものも大好きです。
食べ方によって色々なアレンジや楽しみ方があるのもいいところですよね。

ハンバーガーのお店も気になったのでいつか行ってみたいと思います!

おすすめ関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-アメトーーク