LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

マツコの知らない世界

マツコの知らない世界ご当地リゾートホテル7選!穴場&お値打ちホテルも!

マツコの知らない世界おすすめリゾートホテル

7月11日のマツコの知らない世界で放送された「ご当地リゾートホテル」をまとめてみました!
この夏に一度は行ってみたい素敵なリゾートホテルが盛りだくさんです。
案内人は以前もホテルを紹介してくれたホテル評論家・瀧澤信秋さんです。

スポンサーリンク

1万円以下で泊まれる格安リゾート

サヤン・テラス

1泊1名6000円で泊まれるホテルで、JR御宿駅から歩いて10分の立地です。

オーシャンビューで、エントランスからビーチが見えます。
ホテルからビーチまでもたったの10秒で行くことが出来ます!

ホテルに泊まればプライベートエリアや無料で使えるプールも使うことが出来ます。

客室ももちろんオーシャンビューで、お部屋もビジネスホテルの1.5倍の広さになっています。
アメニティも充実しているということでした。

朝食ブッフェも無料でうちていて、約30種類のメニューを楽しむことが出来ます。
さらに朝食ブッフェを外に持っていくことも出来るんだそうです!これはすごいですね。

ロイヤルオークホテル スパ&ガーデンズ

琵琶湖近くにあるホテルで、7500円で泊まれるお手頃価格の英国風を意識した造りのホテルです。
敷地内にはイングリッシュガーデンもあるので、歩いて楽しむことが出来ます。

アトリウムロビーは広々としていて結婚式にも使われているそうです。

お部屋は琵琶湖ビュー!
さらに一般的なシティホテルよりも広い45平米もある室内になっています。

豪華の朝食ブッフェも料金に含まれています。

スパも充実していて、ペットホテルも完備しています。
京都駅から車で20分の距離ですが、滋賀なので京都より安く泊まれるというのもいいポイントですね!

ラディソン成田

1泊1名6000円から泊まれるホテルで成田空港近くにあります。
海外の利用者が多いためロビーの室温が低めでオリエンタルな室内になっています。

さらに嬉しいポイントとしてプール、サウナ、ジムも無料で使いたい放題です!
海外に行く前などに利用するのもいいかもしれませんね。

超穴場セレブリゾートホテル

オキナワマリオットリゾート&スパ

リゾート地、沖縄にあるホテルですが1部屋17200円から泊まることが出来ます。

前面の窓からは沖縄の絶景を楽しむことが出来ます。
別料金ですが5種類のバスとサウナの利用も可能です。

沖縄最大級の7種類のプールも楽しむことが出来ます。
ウォータースライダーなどもあるのでお子さん連れも喜ばれそうですね!

沖縄ならではの楽しみ方が出来そうです。

OliveBayHotel

長崎県にあるホテルで、1泊21000円~で泊まることが出来ます。
世界的建築家隅研吾さんデザインの建物で、室内もこだわりのデザインになっています。

室内は55平米でイギリス製のインテリアが置かれていて、浴室もガラス張りで外が見えるようになっています。

世界のセレブ御用達のホテルでもあるんだそうです!
経営は大島造船所で船を発注した海外の億万長者が利用できるように作られたホテルだからなんだそうです。

クルージングとプライベートビーチBBQ(大人1人12000円)が利用できるオプションもあるそうで、是非合わせて利用したいですね!

Hotel&SPA AndaResort伊豆高原

1泊1名16800円で利用できるホテルです。

バリ風のリラックスできる客室の作りで、天井も4mの高さと開放的な造りになっています。
お部屋からは大島まで見渡すことも可能です。

無料のサービスが充実しているのが特徴で、ぐり茶やアイスキャンディー、パターゴルフ、カラオケなどの施設も無料で利用することが出来ます!

夜ご飯のフルコースはメイン料理がおかわり自由(フルコース自体は別料金です)、約80種類のドリンクもおかわり自由です。
約20種類の夜食と冷蔵庫の飲み物、朝食ブッフェも無料なんだそうです!

かなりお値打ちなホテルですね。

究極のご当地リゾートホテル

紺碧ザ・ヴィラオールスイート

沖縄県にあるホテルで、大人1名1泊朝食付きで26000円~泊まることが出来ます。

大自然の中に建っているホテルで、広大な敷地に8棟しかない贅沢な造りです。
別荘のような57平米の広さでこのお値段はお値打ちですね。

お部屋からは沖縄の海を眺めることもできます。
プライベートプールもあります。

お風呂も海を眺めながら入ることが出来る作りになっています。

夜は満点の星空を楽しむことが出来ます!

ディナーは別料金ですが宮古島の食材を使ったメニューで絶品だそうなので是非合わせて利用したいですね。

安く泊まる方法は?

お値打ちに泊まるには・・

・ホテルの公式サイトから予約する
・8月なら最終週、日月宿泊がおすすめ!

なんだそうです。

夏休みに利用した時などは是非参考にしたいですね。

まとめ

我が家も旅行が大好きなのでとても参考になりました!
お値打ちに泊まれるのに質がいいホテルなどは実際に泊まってみないとわからなかったりするので事前に知っておけるのは安心できていいですね。

是非気になるホテルがあればチェックしてみてくださいね!

おすすめ関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-マツコの知らない世界