LIFE

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

家事えもんの掛け算レシピ 得する人損する人

得する人損する人家事えもんの炒飯レシピ!中華ドレッシングでパラパラに!

家事えもんの炒飯レシピ

9月14日の得する人損する人で放送された「家事えもんの絶対失敗しないパラパラチャーハンレシピ」をまとめてみました!
中華ドレッシングを使い味付け不要でパラパラに仕上がる作り方です。
今回はデープスペクターさんの豪邸に家事えもんこと松橋さんが訪問し、炒飯の作り方を伝授しました!

スポンサーリンク

家事えもんの絶対失敗しないパラパラ炒飯レシピ

材料

ごはん 300g
万能ねぎ
卵 2個
中華ドレッシング 大さじ4

作り方

1、フライパンに火をつける前にごはんを入れる。
中華ドレッシングをご飯にかけ全体を混ぜ合わせる。

2、火をつけ、水分を飛ばす感じで炒める。

3、ご飯を片側に寄せ、空いたスペースに卵を割り入れる。
卵を溶きほぐし、半熟になったらごはんと混ぜ合わせる。

4、器に盛り付け、小口切りにした万能ねぎを上に散らして完成です。
※ねぎはキッチンバサミで切ると包丁いらずです!

まとめ

デープスペクターさんのお宅がめちゃくちゃ豪邸でびっくりしました~~!
かなり稼いでいらっしゃるんですね(´▽`)

しかし愛妻家ということで、奥様が愛されていてうらやましい限りでした。

炒飯、是非作ってみてくださいね!

スポンサーリンク

おすすめ関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-家事えもんの掛け算レシピ, 得する人損する人