レシピ・サイト内検索

レシピ・料理

ヨーグルトアイスの一番簡単な作り方。そのまま凍らせるだけ。

更新日:

ヨーグルト棒の作り方!凍らせるだけ簡単スイーツレシピ

NHKあさイチで放送された「凍らせるだけ簡単スイーツ ヨーグルト棒」の作り方をご紹介します。

小分けパックのヨーグルトに割りばしを刺して簡単に作ることができる新感覚アイスの作り方です。

ヨーグルト棒

材料

小分けパックのヨーグルト
割りばし

スポンサーリンク

作り方

1、小分けパックのヨーグルトに割りばしを刺す。
上蓋はつけたままで、中心に割りばしを刺します。

2、7時間冷凍庫で凍らせる。

シャリシャリ食感のスイーツになります!
洗い物が出ないのに簡単にできる点がいいな~と思いました。
作った後のパックや割りばしはそのまま捨てれますもんね。

色々なフレーバーのヨーグルトが売っているので、好きな味で試してみてください!

まとめ

凍らせるだけととっても簡単なので下準備なども特になく手間がかからなくていいですね!
是非楽しんでみてくださいね。

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-レシピ・料理
-, ,

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5