野菜 金スマ

-, , , ,

金スマのアスパラガスの揚げ春巻きの作り方!伝説の家政婦の作り方

予約が取れない伝説の家政婦アスパラガスのレシピ

2月2日の金スマで放送された今話題の予約がとれない伝説の家政婦さんの作り置き料理のレシピ「アスパラガスの揚げ春巻き」の作り方をご紹介します!
アスパラガスを使った、大人気の家政婦さんたちによる便利でおいしい作り置き料理のレシピです。
アスパラが苦手な人でも食べやすい工夫がされています。

スポンサーリンク

アスパラガスの揚げ春巻き

今話題の予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおきで大人気の家政婦さんによる作り置き料理のレシピです。

アスパラガスの青臭さを取り除く工夫がされていて、食べやすい一品になっています。

材料

アスパラガス
チーズ
春巻きの皮
揚げ油
ベーコン

作り方

1、アスパラガスの皮をピーラーでむき、青臭さを取る。
その後半分の長さに切り、塩で板ずりする。

2、熱湯でさっとゆでる。

3、春巻きの皮にベーコン、スライスチーズを乗せ、その上にアスパラガスを乗せて巻く。

4、揚げ油できつね色になるまで揚げたら完成です。

まとめ

春巻きにしたみたことはなかったのでぜひ今度まねしてみたいと思いました。
お弁当にもよさそうなレシピですよね。

是非作ってみてくださいね!

※家事代行マッチングサービス・タスカジに所属されている家政婦さんということです。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

その他の作り置きレシピ

その他のレシピはこちらにまとめています。

こちらのレシピもおすすめです

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

おすすめPR

おすすめPR

関連コンテンツユニット

-野菜, 金スマ
-, , , ,