この差ってなんですか?

-,

この差ってなんですか?人気いちご狩りバスツアー3選!はとバス・HIS・読売旅行も!

人気いちご狩りバスツアー

3月27日のこの差ってなんですか?で放送された「HIS・はとバス・読売旅行の人気いちご狩りバスツアー」をご紹介します!
この時期に行きたい各社おすすめのとてもお得ないちご狩りのバスツアーを比較しながらご紹介します☆

スポンサーリンク

HISのいちご狩りバスツアー

今回登場したHISの日帰りツアーは東京駅から出発し、群馬県沼田市まで行くツアーです。
果実の里原田農園さんで果肉が大きく糖度が高い、やよいひめを30分間食べ放題で楽しむことができます。

他にもいちごジャム作り体験もすることができ、作ったいちごジャムは持ち帰ることが可能です!
お土産つきなのは嬉しいですね☆

お昼ご飯はカニ食べ放題の昼食が!
他にも生ゆばのすくいとり体験&食べ放題もついています。

またお土産にはなめこ、ロックハート城などの散策も楽しむことができます。

これらの内容を個人で行く場合18200円ですがツアーでは9900円で行くことができます。

ポイントは
・いちごジャムのお土産
・かに食べ放題ランチ
でしょうか。

HISのいちご狩りのバスツアー特集ページはこちらです☆

HISバスツアーで行くいちご狩り特集 2017-2018

はとバスのいちご狩りバスツアー

今回登場したはとバスの日帰りツアーは新宿から出発し、千葉県一宮町まで移動するツアーです。

まず初めに近藤いちご園さんで30分間のいちご食べ放題を体験することができます。

食べられる種類は紅ほっぺ、かおり野、よつぼし、さちのか、やよいひめ、もういっこ、あきひめ、珍しい淡雪、黒いちごなど全国の10品種ほどを楽しむことができます。

いちごの後は50種類以上のホテルバイキングの昼食がついています。
ローストビーフや10種類以上のスイーツもある充実のバイキングです。

その他にも飛行機が間近で見られるさくらの山散策、ガーベラ摘み取り体験(お土産に持ち帰れる)、イルミネーション鑑賞などもついている内容です。

スポンサーリンク

個人では17800円かかる内容がツアーでは10500円となっています。

ポイントは
・10種類のいちごを楽しめる
・ホテルのバイキングのランチ
でしょうか。

はとバスの予約ならポイントも使えてたまる楽天トラベルもおすすめです☆
はとバス 楽天トラベル

はとバス いちご狩り特集

読売旅行のいちご狩りバスツアー

読売旅行のツアーとして紹介されたのは新宿から出発し、山梨県南アルプス市まで行くツアーです。

そこで農園のイチゴザンマイさんで山梨県産の糖度が高いあきひめを30分間食べ放題で楽しむことができます。

このツアーのこだわりポイントは焼きたてのパンケーキが使い放題なところです!
生クリームやチョコソースもあるので、オリジナルのいちごを使ったパンケーキを作って楽しむことができるんです。

いちごだけでは物足りない人はこちらのツアーがおすすめかもしれませんね☆

お昼ご飯はほうとうや鳥もつ煮などがある山梨名物食べ放題のお昼ご飯がついています。
デザートも10種類あり、チョコレートファウンテンもあるのでお子さんなども楽しめそうですね。

その他にも15種類のワインが試飲できたり、ワインゼリーのすくいとり、ミニワインボトルのお土産つきです。

個人で行くと16800円の内容ですが、ツアーでは9900円で楽しむことができます。
ワイン好きな方にも嬉しい内容ですね☆

ポイントは
・パンケーキも食べ放題ないちご狩り
・ワイン好きにおすすめ
でしょうか。

詳細は読売旅行ホームページでチェックしてみてください。

読売旅行

まとめ

我が家もちょうど行きたいなと思っていたのでとても参考になりました。
是非比較して検討してみてくださいね☆

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

おすすめPR

おすすめPR

関連コンテンツユニット

-この差ってなんですか?
-,