レシピ・サイト内検索

おすすめ商品

マツコの知らない世界のポテトチップス!絶品お取り寄せポテチ&変わり種ポテチ

更新日:

f46d51f498dc65bfc2704e98e8fec078_s

マツコの知らない世界では、お菓子勉強家松林千宏さんによる「ポテトチップス」の世界が放送されました!
番組に登場した一度は食べてみたいポテチをご紹介します。

新丸正 かつお節ポテトチップス

新丸正のかつお節ポテトチップスは、かつお節屋さんが発売しているポテチ専用のかつお節を使ったポテチなんです。
焼津のふりかけ用のかつお節が別でついていて、かけてふって混ぜるポテチです。
おつまみにぴったりな味だそうです!
購入は新丸正さんのホームページからすることが出来ます♪
気になる方は是非一度食べてみてください!
新丸正

スポンサーリンク

コイケヤ ポテトチップスみかん味

コイケヤさんはポテチの定番メーカーの一つですよね!
この「ポテトチップスみかん味」は、オレンジではなくちゃんとみかんの味がするポテチです。
揚げ物に柑橘系をかけた感じの味わいだそうです。

山芳製菓 キャビア味

80年代に大ヒットしたポテチと言えば山芳製菓の「わさビーフ」が有名です。

山芳製菓はとにかく色々なポテチを出していることでも有名で、番組ではキャビア味が登場しました。
実は今回の放送で大反響だったために再販が決定したそうなんです。

すごく生臭いそうですよ笑

コイケヤあまムーチョ

ムーチョブランドが21年ぶりに発売する新味がこのあまムーチョです。
ハッピーターンみたいな甘じょっぱい味のポテチです。
からムーチョ、すっぱムーチョに続くムーチョブランドの新定番となることが出来るのか!?気になりますね♪
マツコさんいわく日本人のDNAに入っている味になっているということなので、きっとおいしいここと思います。

普段何気なく食べているポテチにも色々な種類があるんですね~
おやつにおつまみに、おいしいポテチを是非楽しんでください。

おすすめ関連記事

マツコの知らない世界のレシピ18品。マニアの絶品料理まとめ。
マツコの知らない世界のレシピ30品。マニアの絶品料理まとめ。

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-おすすめ商品

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5