レシピ・サイト内検索

レシピ・料理

大地真央さんの朝食スムージーレシピ。10年以上続けている美容法!

更新日:

女優の大地真央さんが毎朝欠かさず飲んでいるという野菜と果物たっぷりのスムージーや朝食のメニューの内容をご紹介します。

20年間体形が変わらないという大地さんが美の秘訣として続けている習慣で、特にスムージーは大きなグラスにたっぷりと飲んでいるそうです。
どんな材料なのか、ご紹介したいと思います!

(情報元:NHKあさイチ、プレミアムトーク)

大地真央さんが毎朝飲んでいるスムージーレシピ

なんと20年間体型が変わらないという大地さん。
その美しさの秘訣として、毎朝欠かさず飲んでいるというスムージーが紹介されました。
かなり大きなグラスいっぱい飲むそうで、なんと10年間欠かさず摂取しているそうです。

その気になるスムージーの材料がこちらです!

材料

オレンジ
グレープフルーツ
いちご
ブルーベリー
バナナ
小松菜
にんじん
りんご
ベリー酢
豆乳
スプーン1杯のツバメの巣
えごまオイル

作り方

ミキサーに材料をすべて入れ、攪拌するだけです。
野菜や果物はざくぎりにしてから入れると攪拌しやすくなると思います。

なんと12種類の食材が入っています。
ツバメの巣とえごまオイルは美容にとてもいいと続けているそうです。

えごま油はNHKガッテン!でも痩せるとして話題になりましたね。

スポンサーリンク

ツバメの巣は一般人には難しいかもしれませんが、その他の材料は真似できる点も多いですよね。
是非真似してみたいレシピです。

大地真央さんの朝食メニュー

さらに大地真央さんの美しさを支える朝食のメニューも紹介されました!
先ほどのスムージーに加え

・納豆とねぎ
・玄米と十五穀米
・まな鰹の西京焼き
・味噌汁(じゃがいも・たまねぎ・油揚げ)
・昆布だしの玉子焼き
・しいたけ・しめじのごま油炒め
・昆布・のり・梅干し
・ミネラルウォーター

を食べているそうです。
かなり充実した和食メニューですね。
これは旦那さんが中心となって用意しているメニューなんだそうです。
これだけのメニューを毎朝作るのは大変そうですが、20分で用意するんだとか。
スゴイですね~
モデルのえびちゃんなども朝はしっかり和食を食べているそうなので、朝はしっかり和食を食べることが美の秘訣なんですね!

この朝食を食べるようになってから、旦那さんもお肌がきれいになり、とても健康になったんだそうです。
是非真似したいメニューですね。

まとめ

旦那さんともとっても仲がよさそうな大地さん。
変わらぬ美しさの秘訣はそんなところにもありそうです。
いつまでも輝き続ける大地さん、参考にしたいところがたくさんある素敵な女優さんですね。

おすすめ関連記事

滝沢眞規子さんの1日の過ごし方とは?真似したい主婦の時短術!

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-レシピ・料理
-,

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5