レシピ・サイト内検索

おすすめ商品

有吉ゼミのチャレンジグルメのお店まとめ。大食いチャレンジにおすすめ!

更新日:

チャレンジグルメのお店まとめ

有吉ゼミで放送されたギャル曽根さんなどの大食いタレントさんが挑戦し話題になったチャレンジグルメのお店をご紹介します。

つけ麺や激辛グルメ、メガ盛りのメニューまで一度は挑戦してみたい!?チャレンジメニューを提供しているお店ばかりです。

我こそは!というチャレンジャーな方は是非チェックしてみてくださいね。

超激辛地獄あんかけ焼きそば 地獄豆富 みはな

超激辛地獄あんかけ焼きそばを楽しむことができる東京都江東区にあるお店です。

20分以内に完食できれば食事代が無料になり、ハバネロトマトジュースもいただくことができますが、失敗すると1200円のお支払いとなります。
失敗しても1200円なので挑みやすいお店ですね。

地獄豆富 みはな
地獄豆富 みはな
ジャンル:絶品激辛鍋の和風居酒屋
アクセス:地下鉄東西線門前仲町駅 徒歩2分
住所:〒135-0047 東京都江東区富岡1-5-10 千歳富岡ビル2F(地図
ネット予約:地獄豆富 みはなのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 門前仲町×居酒屋
情報掲載日:2018年12月1日

の超特大ダンバウ&ビーフン スィゥミャンマー

ギャル曽根さんが挑戦したお店で、の超特大ダンバウ&ビーフンに挑戦することができます。
ダンバウとはインド料理のビリヤニのようなもので、様々なスパイスと鶏肉を炊き込んだ料理のことです。

時間は40分間で、成功するとミャンマー産のそば焼酎をもらうことができます!
挑戦者は全員9700円支払う必要があります。

スィゥミャンマー
ジャンル:エスニック料理
アクセス:東京メトロ東西線高田馬場駅1番口 徒歩2分
住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-5-7(地図
周辺のお店のネット予約:
木村屋本店 高田馬場のコース一覧
磯丸水産 高田馬場駅前店のコース一覧
鳥良商店 新大久保店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高田馬場×アジア・エスニック料理
情報掲載日:2018年12月1日

MEGAキーマカレー フジヤマドラゴンカレー

超特大MEGAキーマカレーを40分以内に完食することができると料金が無料になるお店です。
ただし、失敗すると7980円のお支払いとなります!

ちなみにギャル曽根さんは39分42秒で完食していました。
彼女並みの猛者でなければ完食は難しそうです。

ジャンボつけ麺 和楽

埼玉県白岡市にある和楽ではジャンボトマトつけ麺を食べることが出来ます!
お店自慢の手打ち麺に、鶏そぼろ、とまと、ゆでたまごがのっています。
重量はなんと1人前が通常の14人前分で4.5キロです!
制限時間は男性20分女性25分で前金制となっています。
これまでに成功した人はたった3人だそうで、今回ギャル曽根ちゃんが成功したので4人になりましたね!
成功すると賞金で現金1万円ももらうことができます。
自身がある方は是非挑戦してみてください!

和楽

超ド級!ロングオムそば ちょちょぎれ

東京都新宿区にあるお店で、ロングオムそばを40分以内に完食することができれば料金が無料になります。
しかし失敗すると6000円のお支払いと高額なので注意してください。

スポンサーリンク

広島お好み焼きと鉄板料理 ちょちょぎれ 新宿三丁目
広島お好み焼きと鉄板料理 ちょちょぎれ 新宿三丁目
ジャンル:地酒と広島鉄板料理
アクセス:都営新宿線新宿三丁目駅 C5番出口 徒歩1分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル1F(地図
ネット予約:広島お好み焼きと鉄板料理 ちょちょぎれ 新宿三丁目のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×鉄板焼き
情報掲載日:2018年12月1日

ドラゴンレッドリバー

港区赤坂にあるドラゴンレッドリバーでは、超辣担担麺をいただくことができます。
赤唐辛子60本に世界一辛い唐辛子と言われているブートジョリキアのパウダーが各自味に入っている激辛担担麺です。
制限時間は10分です。
唐辛子は残してもいいそうですが、スープは全て飲むことが条件です。
これまでに成功した人はいないとのこと!
あのギャル曽根ちゃんですらあまりの辛さにギブアップしてしまいました。
成功すると料金が無料になり、ゆずシャーベットがもらえます。
失敗すると1580円をお支払です。
激辛が大好きな方は是非挑戦してみてください♪

ドラゴンレッドリバー

超肉盛りメガタワー Meat Dining nijyu-kyu

東京都町田市にあるお店で、30分の時間制限があります。
成功すると料金が無料になるうえ、2000円分の食事券をもらうことができる太っ腹なお店です。

しかし失敗すると11000円のお支払いとなるので、挑む際は慎重に。

超激盛りガパオライス&パッタイ サンアムオーキッド

超激盛りガパオライス&パッタイを40分以内に完食成功すると料金が無料になり、マンゴーのデザートまでいただくことができます。
しかし失敗すると11000円のお支払いとなるので要注意です。

エスニック系が得意な人向きではないでしょうか。
逆にエスニックが苦手な人は辞めておいた方がいいかもしれませんね。

お店は八重洲地下街にあるので、東京に観光やお仕事できたついでに挑戦するのもいいかもしれません。

超ド級肉盛りプレート DELICIOUS-AMERICAN BISTRO-

渋谷区にあるお店で、超ド級肉盛りプレートを40分以内に完食することができるとお代が無料になるうえ、なんと賞金1万円をもらうことができます!
フードファイターの方のお小遣い稼ぎに嬉しいお店かもしれません。

ただし失敗すると10000円のお支払いなので、自信のある方だけ是非!

奈落のレッドスープカレー 札幌スープカレーイエローカンパニー

参加者は全員支払うタイプのチャレンジで、20分以内に完食できればベリーのアイスクリームがサービスされます。

奈落のレッドスープカレーなんてメイドインアビスみたいなネーミングですね笑
ちなみにあばれる君が挑戦し19分で達成しています。

東京都渋谷区にあるお店です。
辛いものが得意な方は挑戦してみてください。

超特大メガ肉盛り丼 唐揚げ一筋

港区にあるお店で、成功すると料金が無料になるうえ、日本酒もいただくことができます。
しかし失敗すると4980円のお支払いとなるので要注意です。

ちなみにギャル曽根さんが39分で完食していたので、彼女並みに食べられる方でないと難しいかもしれません。

唐揚げ 一筋
ジャンル:鶏料理
アクセス:東京メトロ丸ノ内線赤坂見附駅10番口 徒歩2分
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-20-9 岩沢ビル2F(地図
周辺のお店のネット予約:
ぼちぼち 広尾店のコース一覧
現代割烹 Terraのコース一覧
【豚巻き串×豚しゃぶしゃぶ】 六道 ROKUMICHI 六本木ヒルズ店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 赤坂×鶏料理(鳥料理)
情報掲載日:2018年12月1日

おすすめ関連記事

大食いトレーニングの方法とは?マツコの知らない世界で小林尊さんが紹介。

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-おすすめ商品

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5