レシピ・サイト内検索

レシピ・料理

中華ドレッシングチャーハンのレシピ。パラパラに仕上がり簡単!

更新日:

家事えもんの炒飯レシピ

得する人損する人で放送された「家事えもんの絶対失敗しないパラパラチャーハンレシピ」をまとめてみました!
中華ドレッシングを使い味付け不要でパラパラに仕上がる作り方です。
今回はデープスペクターさんの豪邸に家事えもんこと松橋さんが訪問し、炒飯の作り方を伝授しました!

家事えもんの絶対失敗しないパラパラ炒飯レシピ

材料

ごはん 300g
万能ねぎ
卵 2個
中華ドレッシング 大さじ4

スポンサーリンク

作り方

1、フライパンに火をつける前にごはんを入れる。
中華ドレッシングをご飯にかけ全体を混ぜ合わせる。

2、火をつけ、水分を飛ばす感じで炒める。

3、ご飯を片側に寄せ、空いたスペースに卵を割り入れる。
卵を溶きほぐし、半熟になったらごはんと混ぜ合わせる。

4、器に盛り付け、小口切りにした万能ねぎを上に散らして完成です。
※ねぎはキッチンバサミで切ると包丁いらずです!

まとめ

デープスペクターさんのお宅がめちゃくちゃ豪邸でびっくりしました~~!
かなり稼いでいらっしゃるんですね(´▽`)

しかし愛妻家ということで、奥様が愛されていてうらやましい限りでした。

炒飯、是非作ってみてくださいね!

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-レシピ・料理

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5