レシピ・サイト内検索

レシピ・料理

アスパラガスのチーズ春巻きのレシピ。金スマで話題の揚げ焼き春巻き。

更新日:

予約が取れない伝説の家政婦アスパラガスのレシピ

TBS系列、金スマで放送された今話題の予約がとれない伝説の家政婦さんの作り置き料理のレシピ「アスパラガスのチーズ揚げ焼き春巻き」の作り方をご紹介します!
アスパラガスを使った、大人気の家政婦さんたちによる便利でおいしい作り置き料理のレシピです。
アスパラが苦手な人でも食べやすい工夫がされています。

アスパラガスのチーズ揚げ焼き春巻き

今話題の予約がとれない伝説の家政婦が教える魔法の作りおきで大人気の家政婦さんによる作り置き料理のレシピです。

アスパラガスの青臭さを取り除く工夫がされていて、食べやすい一品になっています。

材料

アスパラガス
チーズ
春巻きの皮
揚げ油
ベーコン

スポンサーリンク

作り方

1、アスパラガスの皮をピーラーでむき、青臭さを取る。
その後半分の長さに切り、塩で板ずりする。

2、熱湯でさっとゆでる。

3、春巻きの皮にベーコン、スライスチーズを乗せ、その上にアスパラガスを乗せて巻く。

4、フライパンに2㎝程度油を注ぎ、揚げ油できつね色になるまで揚げ焼きにしたら完成です。

まとめ

春巻きにしたみたことはなかったのでぜひ今度まねしてみたいと思いました。
お弁当にもよさそうなレシピですよね。

是非作ってみてくださいね!

※家事代行マッチングサービス・タスカジに所属されている家政婦さんということです。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

おすすめ関連記事

当サイト『LIFE.net』では、その他にもアスパラガスを使ったレシピを多数ご紹介しています。
是非併せてご覧ください。

アスパラガスのレシピ一覧

予約がとれない伝説の家政婦のレシピ
家事代行タスカジの作り置きレシピ。金スマで話題の料理まとめ。

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-レシピ・料理
-, , , ,

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5