レシピ・サイト内検索

暮らし

マツコの知らない世界の耳栓おすすめ5選。騒音にも効く最強耳栓も!

更新日:

281ab7afd43f19c3c3ab93510c9dcb7a_s
マツコの知らない世界の「耳栓」特集に登場したすごい耳栓をご紹介します。

案内人は100種類以上使ったという耳栓マニアの遠藤諭さんです。

サイレンシア「レギュラー」

遮音性がすごい1番人気の耳栓として紹介されたのがこちらの「サイレンシアレギュラー」594円です。

ちなみに耳栓は先をつぶし、耳を上に持ち上げながら挿入するとよいそうです!
うるさい音だけカットし、人の声はきちんと聞こえるようになっている耳栓です。

ピップ イヤ~ホリデイ

耳の小さい女性にもおすすめの耳栓として紹介されたのが「ピップ イヤ~ホリデイ」です。

小さな耳にも入れやすいベル型になっています。
通常の耳栓だと大きすぎて耳に入りづらい方にはとてもいいですね!

トラベルイヤー シリコンイヤープラグ6ペア

長時間つけても痛くないシリコン耳栓として紹介されました!
アメリカ耳栓本場では大きくシリコンタイプとスポンジタイプに分かれているそうで、こちらはシリコンタイプです。
どんな耳にもマッチする素材で両手で丸め、耳に蓋をするように装着します。

SUPEFIRE EP7ソニックディフェンダーUltra

こちらの「SUPEFIRE EP7ソニックディフェンダーUltra」はアメリカ軍正式採用の耳栓です。
小さな蓋がついていて、蓋を開ければ耳栓を装着した状態で会話が出来ます。

さらに7か所でしっかりと固定できるため動きに強いのが特徴です。

3M 3ME-A-Rイヤーフレックス イヤーバンド

付け外し簡単なDIYの味方として紹介されました!
耳栓についたアームが特徴で、作業中でも付け外しが可能で、角度調節も可能なのでヘルメット着用時でも使用できるようになっています。
騒音にもお勧めです。

耳栓にも色々な種類があるんですね!
是非用途にあったものを選んでみてくださいね♪

 

\ レシピ動画も配信中 /
 

YouTubeでレシピ動画も配信しています。
チャンネル登録も是非よろしくお願いします。
 

スポンサーリンク

-暮らし

© 2024 LIFE.net Powered by AFFINGER5