LIFE.net

料理のコツ・レシピ・健康・ダイエットなど主婦目線の気になる情報発信サイト

マツコの知らない世界 便利グッズ

マツコの知らない世界人気キャリーケース7選!RIMOWA・プロテカ360・PANTHEONも!

キャリーケース人気まとめ
1月10日のマツコの知らない世界で放送された「キャリーケースの世界」に登場した人気のおすすめキャリーケースをご紹介します!
セレブ御用達のブランド品から、普段使いに便利なお手軽商品、海外旅行・出張向けの商品まで様々です。
案内人はキャリーケースハンターの赤松雅子さんです。

スポンサーリンク

RIMOWA

ドイツのメーカーのもので、63.5リットルで140400円ほどです。

有名人だとマイケル・ダグラスや浅田真央ちゃん、キャシー中島さんが使っているそうです、
事前にスマートフォンで手荷物のチェックインを行うことができ、空港ではそれを預けるだけでOKという機能が搭載されています。

浅田真央さんの使っているものは「サルサエア」というシリーズで65リットルで57240円ほどの最軽量シリーズです。
65リットルで3.2キロとなっています。

サムソナイト

サラリーマンの方がよく使っているキャリーケースとして紹介されました。
コスモナイトというシリーズで61560円ほどです。

代官山クロシェット ナタリーヌ・トロワ

街使いにおすすめのものとして紹介されました。
千鳥柄がかわいい女性むきのもので、スマホやペットボトルを入れることが出来るポケットなどもついています。
ハンドルも伸縮自在で普通のバッグ風にも使うことができます。

rienda オリエンタルプリントキャリーケース

花柄がかわいいキャリーケースで、35リットルで18900円です。
キルティング加工のような表面がかわいいのも特徴です。

スポンサーリンク

HANAism トランクキャリー

Lサイズで14040円というとてもお手頃価格の商品です。
グローブトロッターに似ていますね。
約50種類のカラーバリエーションもうれしいですね。

プロテカ 360

360度どの角度からでも開けられるキャリーケースです。
これはすごいですね!

荷物が片側に収納されるので荷崩れしないという特徴があります。
44Lで46980円の商品です。

PANTHEON Wフロントキャリー

フロントにポケットがついているキャリーケースです。
PC収納ポケットもついているので持ち運ぶ人にはとても便利ですね。

36リットルで20520円です。

まとめ

キャリーケースにも色々な特徴があるんですね!
個人的にはグローブトロッターが大好きなのですが、機能性の高い商品もとても便利そうだなと気になりました。

気になるものがあればぜひチェックしてみてくださいね!

おすすめ関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

アドセンス

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

-マツコの知らない世界, 便利グッズ